気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
リヤンの日常4
2012-04-30 Mon 16:41


ちくわの名にかけて
つヴぁの全てを書くことをここに誓おう


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪


ファミ倉庫アイテムの盗難事件があったそうで…
うちも気をつけなきゃなーと思ったけど
ファミ員増える予定が皆無なんだtt

ってことで、つヴぁ編的なファミチャを晒し載せていきます^ω^
あれだ…つヴぁが一番よく話すから
編集メンドイ←




~つヴぁ編~

↑の続きから!
ちなみについさっき撮ったばっかり・ω・





元の話がわからなくなってきt




ってことで、場面テェンジ


ある日のこと…
PCを起動させるとスカイプ音がピコン
つヴぁ+パンケ+俺の会議チャットに一つのURLが…
ニコ動のガチモンry でした・q・




その後、何事もなくつヴぁとデスいってきました・ω・



70なのにつヴぁが安置に移動した時の会話・q・
癒されるな、うんww
そしてパンケがついに登場!




ノω`*アチャー




この日のつヴぁは絶好調(?)でした




ぽぷこに斬られるつヴぁっち・x・




男たるもの堂々とソコソコにどーたらこーたら



~FC編~

こっからその後のFCファミチャ




がちほmきたああああああ




パンケさんの嫁になってくれる男性募集中
赤字のところ重要!




その後、つヴぁはパンケに嫌われました
ノω`








つヴぁには孫がいるらすぃ







っていうボケらしいヨ☆
求)ツッコミ 出)つヴぁのかつら


最後にパンケの携帯の話





ついにパンケがホモを認めた瞬間でした(`・ω・´)




どっかでみた会話…

βуё βуёφ(。・ω・。 )





スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<剣士 | §火力不足日記§ | なんかてきとーに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
