気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
剣士
2012-05-02 Wed 20:06
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪


剣士育成中の洩羅です




最近奥&突発&団長ヲリデビューを果たしました( ・`ω・´)
まだ82Lvですけd
ヲリも87Lvで+6羽…
まだまだ軟らかくて生きていけないノω`;
パンケの弓・魔と一緒にデス行ってるんですが
火力も弓任せだから暗黒かかったらタイヘン
精進します…

団長は…
プロボむずいよプロボ
昔からお世話になってる隊でヲリデビュー…!
ベテランのヲリ様とホリ様の回復と超火力の弓の皆様に救われてる感じ・q・
四回程ヲリでいったんだけども
上手くいかなひ…
なんとかならんかな(´・ω・`)

突発は痛すぎてわろた

あ、90神秘弓服と90神秘剣服交換してくれる人募集中!
90なんて先の先のそのまた先の話ですがねww
とりあえず魔を90にしないt…




見かけたら構ってくれてもいいんですヨ

ネタないのでこのくらいで!
βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:2 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | リヤンの日常4>>
この記事のコメント
no.129:
剣士いいよ剣士!
プロボクのこつは・・・真ん中でやることかな!w(ぉぃ

剣士は良い装備ない限り90まで痛い・・・
弓育てたいから防具交換してあげたいけど
神秘防具もってないです。・゚・(ノД`)・゚・。
古代でよければ!w(あ
2012-05-03 Thu 03:31 | URL | こな☆たん #-[ 内容変更]
no.130:
こな☆たんs>
真ん中に行き着けない場合はどうすればあああw

剣士たいよね…
高級がぶ飲み生活中´ω`;
古代はなんかよく出るんですよ(´・ω・`)
そして燃やしてしまうっていう←
2012-05-04 Fri 01:36 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
