気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-05-06 Sun 03:32

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

最近よくスカしてる洩羅です
恥ずかしくて喋れないけど^q^

今日はリヤンの某イケメン剣士さんと
いつから話すようになったんだっけ…
っていう話になりまして!
SS漁った結果、お絵かきの森で
剣士さんの絵特訓をした時からだったことが判明!
今日のブログネタやなって本人に言われたので
晒します^ω^
仲良くなったのは去年の6月頃らしい…









某とか描きながら名前おもいっきり出しちゃってますが^q^
真ん中にかいてある犬と猫が俺
右側と左側のが俺のをつヴぁが模写した猫と犬+はにわ
やっぱりはにわが一番うまい気がする!w
犬は俺もなんかヘン

その後のつヴぁ猫の末路↓



目からびいいいいいむ!!
それを模写して♀猫追加しました^ω^
他にもなんか変な生物が…
練習に…なったんだろうか…?


その後、ここのリンクにある絵チャ室でパンケのプロフ画かいてたらつヴぁ登場!
今かいてるのと同じのかいてーって頼んでみたんだ




チャットは↓からよんでってネ!
字小さいけd
右に新種のちょうtryが…

ここまでは今日つヴぁに見せたんですよ
さっきその後の絵もみつけてしまtt


これや…






つヴぁとの合作!!
色々と酷いwwww
皆様こんなフェアいかがですか?^^
モデル:パンケ

最初はつヴぁのこと静かで礼儀正しい子だと思ってたのに…
今ではry
礼儀正しいのはかわらないかww
今では一番よく(変な話ばっかり)話す友人です・ω・

また今度一緒に絵描こうかつヴぁさんや( ・`ω・´)

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.133:
今でも静かやで☆キャピ
2012-05-06 Sun 06:41 | URL | ツウ゛ァ #-[ 内容変更]
no.134:Re: タイトルなし
つヴぁ>
っていうボケですね、わかります☆(ゝω・)vキャピ
2012-05-06 Sun 15:47 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.136:
俺は白髪でヒゲ生やしたりなんかしていないからな!!!

ってかせつなんの書いた俺の絵、胴体あったのねw
2012-05-08 Tue 07:45 | URL | panke #-[ 内容変更]
no.139:Re: タイトルなし
パンケ>
白髪でひげはやしてたのかああああああ!!!

胴体はつヴぁと遊ぶために特別つけたしました・ω・
2012-05-08 Tue 10:27 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
