気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
噂の…
2012-05-08 Tue 21:00
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

色々な方のブログで話題になってる『ムクラジュ阻止』
昔もそんなことあったなーとか思いつつそのネタを…

と思ったけど
それだけじゃつまらないので
最初その話してファミネタにうつります^ω^

さてさて、FCの件
俺はその時すでにベッドでゲームしてたので関係ないんですがww
の前に…イベント時に悪魔側ポータル付近に天使が大勢溜まってるのがつまらなくて
あまり行かなくなった今日この頃^q^
押されるのはいいけど
押されすぎるとつまらないよね・x・

詳細は知りませんが、天使のゲージが多く溜まっていたのに
その後、対人が全くおこらない状況で悪魔に抜かされたとかなんとか
狩りでも少量、放置でもランダムでゲージが上がる仕様らしいので
そこは仕方が無いんじゃないかと思います
ムクラジュ阻止も一応出来る仕様だから仕方ない
だから天使側もやり返されても文句は言えない

もうこれでいいんじゃね?w
俺個人としてはやり返すつもりはありませんけどもww
自分がされて嫌な事を相手にするのは
小学校低学年までにして下さい・x・
それでもするかどうかは
結局本人次第ですがw
ただ、ムクラジュ倒そうとしてる人をわざわざ倒すのは
どうかと思います・q・

とりあえず、深夜に開くのが一番悪いんだ…
毎回天使先だからたまにでいいので悪魔を先に開かせて下さい、平日いけないけd

そんなとこかな
日本語難しくて酷い文になってますが
そこはこいつアホだなと思っておいてください…(´・ω・`)


---ファミチャ---

昨日、ファミ員が増えました(・∀・)
とある方のサブらしいですがww





なんで狂態って出たんだろうか…












そして数分後、パンケがかえってきました



外でテンション上げてパンツを脱ぐそうです
そっから無言タイム
そして数分後…!






一言ずついえ!からおやすみパンツが打ち込まれるまでの時間は1秒以内デシタ





pankeとpopcoも交互に喋られると
どっちがどっちだかわからなくなr

今回はこんな感じで!
βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
