気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-05-14 Mon 21:19



露店みてたら売ってt
箱懐かしいwww



.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

昨日ブログ更新するつもりが
酔い潰れてPCつけることも出来なかった^q^
今日は二日酔いで午後まで死んでましたとさ…

あ、この前映画館行ってきたんですよ、SPEC見に!
そしたら…





貞子さんがいました
髪の毛だけちゃんとした(?)毛で
他は紙だったんですが…
こええy





さてさて、メインクエの方がやっと進みまして
最後の時空いってきました!
ないつんとぽぷこありがとうww
こんなマゾい時空だとは知らずに
一人で行こうとしてましたよ^q^
味方は多いんですけどね・x・




自分で言うとダサイよね…
ってことで、時空も無事クリアし
メインクエおわたああああ
やることなくなった^ω^




ココロアってナンデスカ





通じ合いたいなんか思ってないんだからねっ><




そして何故か通じ合った瞬間
全て愛デス




そうそう、うちのファミにみつヴぁさんサブがいらっしゃっいました!
ファミ入るまでの経緯はみつヴぁさんが書いてたので
早速恒例のあだ名付けの場面から・ω・





サロハムよくね?




いいらしいヨwww
結局、ラストナイトのラとナをとって
ラナラナになりましたとさ
自分で案だしといてあれだけど
最早別人www
そしてパンケがIN!




一体誰なんだあああああ

で、この前もファミ内で発表してたんだが
パンケが世紀の大発見をしたらしい
内容は…ファミに入ればワカルヨ
説明するのが面倒なわけじゃないy
その発見をラナラナに見せようと頑張るパンケ




教育的指導とかパンケの変態!がちほry




ボケを奪い取らせていただきました///
そして、毎度お馴染みの腹痛の為パンケはトイレに



痔らしい
そして掘る側らしい
拗ねて暴言吐きつつ人のランドに引き篭もりだすパンケさん




その後自分のランドに引き篭もるも
数人に押し入られて引き篭もりになってませんでしたとさ…

めでたしめでたし

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<リヤンのHP | §火力不足日記§ | 噂の…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
