気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
リヤンのHP
2012-05-17 Thu 01:01




とある日、久々にがっきーとイチャついた後放置してたら
なんか立たされて許されてt
ほぼ面識ないお方なのでちょっと名前消してみました・ω・


さてさて、記事のタイトル通り、ファミHPを作ろうと思ってます(`・ω・´)
べ、別にノス暇すぎてやる事がないからとかそういうわけじゃないy
テンプレとか作るの面倒だから
無料のとこからひっぱってくるけd
どういう感じのがいいか知りたいので
ファミの人!要望があればコメ、耳、ファミチャ等で
お申し付けくださいww
なければテキトーに作っちゃいます・q・
身内も紹介ページに載せちゃいたい衝動に駆られr


こっからはいつも通りリヤンファミチャ





いきなり晒されるLvのファミチャノω`*
詳しくはリンクからみつヴぁブログへGO!っていう謎の宣伝
まあ…ここのブログ見てる人は基本向こうの方をよく見てるだろうけどwww




がちほmが沸きまくってるようだ…
あ、別に男性が好きな男性とかの否定等は全くしないので!
とりあえずパンケドンマイ




INしても落ちても話題にされます




紹介ページに載せるセクシーポーズSS募集中^ω^
休止中、引退したけどたまーにINする人のは
過去のSS引っ張り出して載せときます・x・




もうね、何も怖いものないよね
殆どの会話晒してるからねwww




こんなファミいかがですか?^ω^




サロハムほんと惜しかったよな…
そしてぽぷこに名前呼ばれたんだ




の前になんでトイレットペーパーの話題なんd




そしてここから何かが始まる





急募)ツッコミ役




釣りしてても容赦シマセン
その後ぽぷこが
平和だなぁっていったので
無茶振りしてみた




今度川柳大会しようか^q^
ここでアッシュ登場



今度描いとくわ




素で間違ったなんていえない
そこで俺から一句









※リヤンの家長になると
拒否権を剥奪されます




上手いとアウトになるのはこのファミの常識!


そんなリヤンの日常でした
次の記事はイケメンと鳥類ネタかな!


βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
