気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-05-22 Tue 00:59


↑パンケ(お絵かきの森)


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

原因不明の右足のこうの腫れに悩まされる今日この頃
1ヶ月放置してたんですが
一向に治らないので病院いってきました・x・
結果:原因不明^q^
むくみではないらしい・q・
血液検査するからって血抜いたんですけど
左腕失敗したらしく、帰ってから傷みたら
刺した所より横にずれた所が凄い色になってt





BGMにドウゾ



病院の帰りにゲーセンいってこんなものとってきました




罠にかかったグルーミー
鞄とか持っていってなかったから携帯につけて持って帰った^q^
すぐ携帯なくすから他にも
そこら辺にあったものをジャラジャラつけてるんだけども
これで失くさないね!!
その代わりくっそ重いですけどwwww
あ、ちなみにコレは定期入れらしいヨ



そういえばついに!!




WK+12、ヲリ+9になりましたwwww
WKがなかなかデレてくれなくてほんと大変だっt
急に強化したくなってやったらその日一発成功^ω^
ラウルさんには頼んでませんけd
でもあれです、強さは全くかわりませn



鳥類との会話いってみよー!





その先なんて言わせないぜ…!!






……(´・ω・`)
ちなみにこの時パンケいなかった気がすr


で、こっから一回かいて消えたから
いつも以上に手抜きします←




※紳士が現れた!




そして紳士ランドで謎の集会




・q・








ってことで、ミラノ走ってきました・ω・




その後、中央を占拠したジャスティンジャー



そして世界を揺るがすry吹きだし出したまま
取り残されてた俺^q^
焦りすぎてSS撮れなかったなんていえないでs




久々にデス!
まともなキャラは修行の旅に出しちゃってて
冒険者しか入れて無かっt
途中で回線きられたs
でも楽しかったよありがとう!


リヤンHP作るとか言って
ノス開きつつcocoloaのオープンβやってましt




みよ・ゆみと会ったので記念撮影!
踊ってる動画とかも撮ったんだけど
切るの忘れて長くなった+編集がry
なのでSSだけ・x・




昨日の23:59にオープンβ終了!
27Lvまでしかいかなかった(´・ω・`)
明日の17時から正式オープンらしいので
ノスが暇な時はこっちしようかなーと考え中

こんなもんかな?・ω・

βуё βуёφ(・ω・*)

別窓 | ノース | コメント:4 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | リヤンのHP>>
この記事のコメント
no.141:
ちょっと!
出番が少ないよ!
2012-05-22 Tue 21:09 | URL | 鳥類 #-[ 内容変更]
no.142:
鳥類>
もっと喋らないと出演料も減らすよ!
2012-05-22 Tue 22:55 | URL | 洩羅 #ur8xLoP.[ 内容変更]
no.143:
仮病も一カ月続ければ立派な病気だね☆
ハゲの時の絵を載せなかったのはやさしさか?ww

あとつヴぁ覚悟しとけ
2012-05-23 Wed 08:05 | URL | panke #-[ 内容変更]
no.144:Re: タイトルなし
パンケ>
うぜー^ω^
え、ハゲの載せてよかったの?www

つヴぁに手出したらただじゃすまさないぞ?・ω・
2012-05-23 Wed 21:40 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
