気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-05-27 Sun 15:41


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

昨日はぺっぴゃ~ずファミ主催イベに参加してきました(・∀・)





参加したのはブルー以外の3人!
神殿2階から上探そうとおもっていったら
光の木のアレで3回程死んだよね^q^
しかも3階にすらいけなかったよね^q^
そりゃ火抵抗だったから仕方ないわ俺のドアホ




細道にミツバがいたんだけども
赤い実が必要なあの細道でした・x・
後回しにしてもよかったんだけど
後でまた戻るのもあれだったから先にここからいきました(`・ω・´)
上からいけば赤い実8個でよかったらしい^q^
何故に下からいったんだろう…w

美空sのとこは…螺旋のアレ
MOBがじゃますぎtwww
豚じゃないペット連れてってよかt
メイトに全部任せてレバー引いてー
ってやってたら一番楽にいけました・x・




んで、リヤンの成績はコチラ
5位4位2位いただきました( ・`ω・´)
神秘のベールってナンダwww
つヴぁはもう変態予備軍通りこしてると思います
ぽぷこは華麗です←
イベント詳細はミツバブログにまかせt
真剣にやりすぎてSS撮ってないのですwwww
PTチャとか一切みてなかt
全体ヒントもきっと理解できないと思ってみてなかt


その後のリヤンチャット





\( 'ω')/
申し訳ありませんでしt
ぽんどsが隠れてた渦巻きマップ北の話デス
だってフィールド青いじゃん…水って思うじゃn…
戻って使おうと思ったら火琥珀必要とかどういうことよ^q^←
リヤン全員水琥珀かってしまったっていうネ
なんで水琥珀2個買ったのかは謎だけど・q・
その後ぺっぴーさんのとこの99Lvの目玉のせいで死んで品位-150になりましたとさ…

イベント終わってFCいってる時にまたパンケの話題に・x・




ほmで百合ってどういうこと?ww




ないつんが完全にリヤンに馴染み始めましt




ニゲテー






パンケドンマイ

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:4 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.145:
いじめかっこわるい!
愛を下さいパトラッシュ。。。
2012-05-28 Mon 22:36 | URL | panke #-[ 内容変更]
no.146:Re: タイトルなし
パンケ>
わん・x・
いじめじゃないよ、愛だよ、うん
2012-05-29 Tue 01:58 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.147:初カキコ
こちらではお初です・m・

先日は当イベントに参加いただきありがとうございまっす。
少しでも楽しんでくれたなら嬉しいっす!

また、何かありましたらご参加よろしくお願いします^w^)ノ
2012-05-31 Thu 00:45 | URL | ぱんつの人 #6facQlv.[ 内容変更]
no.148:Re: 初カキコ
ぱんつのお方>
コメありです!
主催お疲れ様でしたw
こういうイベント大好きなので
凄く楽しかったです(*´ω`*)
またイベントがある時も
是非参加したいと思ってます(`・ω・´)

2012-05-31 Thu 23:32 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
