気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-06-04 Mon 01:33


珍しく玉子焼きが上手く巻けたから記念に←
皿が汚いのはね、ベーコンとアスパラ炒めのせいデス


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

今日は休日ってことで
久々に街にいってきました(・∀・)

で、何で街にいってきたかというと
これのためだ…!





ボカロPのじんsのサイン会イベント参加券!!
「メカクシティデイズ」・「カゲロウデイズ -in a daze-」
っていうCDと小説をアニメイトで買うと貰える事を昨日知って
金溜まってから買おう´ω`と考えてたのを急遽変更・ω・
んで、今日の夕方くらいに買いに行ったんで す が
案の定売り切れ\( 'ω')/
店員さんもこんなに売れるとは思ってなかったらしい^q^
ってことで、取り寄せして
この券だけ貰ってきました(・∀・)
基本サイン会とか興味ない人なんだけどね…
じんsの曲とか大好きなので
どうせ買うならサイン会も!と、ね?^ω^
しかし…4千円の出費は痛い(´・ω・`)



パンケコーナー



不適切なry
とりあえずパンケさんサイテー




そして相変わらずのこの扱い
もうこれがリヤンの日常ですよね^ω^
そんなパンケも…




こういう時は可愛いと思ってしまうwwww
なんなんだろう^q^


そしてそして!!
最近、ノス新規さんがファミに入りました(ノ)・ω・(ヾ)



途中のキャバ嬢はキニセズ
某ノストリックスターとかのゲーム放送してるニコ生で知り合った
そうさんであります(`・ω・´)
ニコ生見て始めたようでして
ちょっと仲良くなったので
全体でファミ募集かけてるのを見てついナンパしてしまった←
良い子だから問題ない!ってことにしよう!

いつくらいからデス・FC連れていこうとか
新規だと難しいよねww

いつか敬語抜けてくれればいいんだけどなーと思う今日この頃デシタ




前の前くらいの火レイド
途中までファミに誰もいなかったというか
皆放置だったのでソロしてきました( ・`ω・´)
高級楽に作れるようになったから
火レイドも楽に出来た^q^
HP赤になったくらいにぽぷこ登場で
さくっと成功!
あとは光・水ソロ出来ればいいんだけど
クリア出来る気しないヨー




そんなこんなで
ファミレベルもアップ!
あがったのいつぶりなんだろう・q・



次の火レイドでやっと400k達成!




相変わらずファミ内で群を抜いてて…
暇人パワー炸裂してますね^q^
ここまで差あると逆に哀しくなるよね^q^


今日はこの辺で!

βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノース | コメント:3 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.149:
きれいな卵焼きだああああ

卵焼きの巻き方のコツ!
箸で回すのではなく、基本はフライパン(卵焼き用)を振って返すのです!
チャーハンをしゃっしゃっとする要領で・・・
箸はただの支えといいますか、あくまでもフライパンで振って返すことですねw

卵入れる回数を重ねるに連れて、振る力の強さも強くしないといけないかなー、重くなるので・・・



それでは、失礼します(*´ω`*)
また気になる内容があればコメントさせていただきます(*´ω`*)
2012-06-04 Mon 06:58 | URL | まりん #-[ 内容変更]
no.150:Re: タイトルなし
まりんs>
おおおお
巻き方のコツ!!!
今度参考にしてやってみます(`・ω・´)
コメありでした(*´ω`*)
2012-06-04 Mon 20:34 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.151:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-09 Sat 18:13 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
