気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-07-03 Tue 13:20



.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

最近よく突発で死んでしまう\( 'ω')/
面倒だとか眠いとか思ってると
必ず高級とMPPOT押し間違えるっていう^q^
まず抵抗変えてないのがry

あ、ゆうなぁんさんのイベント告知ブログのリンク追加させていただきました(`・ω・´)


ある日こなたんから耳がきたんだ…





伝防具ゲットではなかったラシイ


で!この前ゆうなぁんs主催の8段へんt…
8段変形バトルイベントに参加してきました( ・`ω・´)
何故か代表者の俺^q^
ってことで
俺・ぽぷこ・つヴぁで出場!
他のチームは…
伝装備の羽が大きい人ばっかりでもう…ね?
1人1キルを目標に戦ってきましt
戦ってる時のSSはないです、敵が怖すぎてそんな余裕g
とかいいつつ、ミツバの試合の実況をして
ブログにうp!って言われたのでうp!






最初のぽぷこじゃじゃが不戦勝!
そして次のつヴぁココ
ネタに走る時間さえなかったらしい…




俺のSP内で一番活躍したパジャマ…
地味に1勝させていただきました



ぽぷこもなんだかんだいって
勝っちゃってるっていう( ・`ω・´)
さすが家長!
相手のSPなんだったか覚えてないけd



青魔+14対俺の紙アサ
なんもしないで終わった気がするwww
青魔に見惚れてただけなんだからな!!!
嘘です、手も足もでませんでしt





そしてミツバ実況!





つヴぁ素剣線と
ぽぷこのパジャ魔戦
ネタ職の時は死ぬ前にネタを出来れば勝ちだと思いマス




ネタ職のポイント振らずに戦いを挑むぽぷこ・q・




なんかじゃじゃで怖い人と戦った気がする
勿論惨敗!




つヴぁのイケメン戦
SS撮った!?っていわれたけど
撮ってません!!
きっとうpされるであろう動画でみてください^q^




最後はつヴぁヲリでリヤンチームは全試合終了!
その後パンケ登場










打ち上げついでにさヴぁを集中攻撃・x・
つヴぁに殴れっていわれてしょうがなく…←


その後、リヤンチームのSP順がぐちゃぐちゃだった件について
主催者様から耳をいただきまして




ミツバの一発ギャグに期待!



あ、ついにLv93になりました
火山に誘ってくれた方本当にありがとうございました(*´ω`*)
なったはいいけど防具があれなんで紙以下デス




…うん、見た目なんか気にしちゃだめだ

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:6 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | リンク追加しました!>>
この記事のコメント
no.163:
何勝手に93なってんのおおおおおおおおお
おめええええええええええ

ってことで今度通路狩りよろ^-^
2012-07-08 Sun 03:00 | URL | こなたん #-[ 内容変更]
no.164:Re: タイトルなし
なってやったぜうぇええええええい
ありいいいいいいいい

金・土の夜中なら基本暇ですよ^ω^
2012-07-08 Sun 03:25 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.165:
八段変態バトル…じゃなかった!八段変形バトル、おつありでした!
あたしのgdgdピーが炸裂してしまって、ほんっと申し訳でしたorz
(popcoさんと☆swallow☆さん、ごめんなさい><)
是非、みつおの華麗なる一発ギャグでお許しを(つд・)←

実は、今までもこっそりブログ拝見させてもらってたんですけど
洩羅さんのSSの画質、めっさ鮮明で綺麗だなぁって思ってましたww
フォトショとかで編集してるとかなのかなーと思いつつ…
ゲムもその画質でプレイしてるってことだし、凄くハイスペなんですね!別世界!

イベントブログ滅多に更新ないと思うけど、リンクありがとうでした(・´ω`・)
そして、93おめでとうございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

洩羅さん、popcoさん、☆swallow☆さん
ご参加ありがとうございましたwお疲れ様でしたw
2012-07-08 Sun 09:37 | URL | Uなぁん #-[ 内容変更]
no.166:
93防具wwwwwww
だせえwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
だwwwwwww
せwwwwwwwwww
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012-07-08 Sun 10:50 | URL | panke #-[ 内容変更]
no.167:Re: タイトルなし
Uなぁん>
おおお、コメありがとです(*´ω`*)
gdgdピーなところも含めて楽しかったです!ww
みつおがなかなか一発逆してくれなくて大変ですノω;

なんと…見られてたとはっ
Atroposっていうソフトを使って保存して
あとはペイントでトリミングしてるだけ…
っていうのは秘密デス

こちらこそリンクありでした(*´ω`*)
次回のイベント期待してます(・∀・)

2012-07-08 Sun 13:49 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.168:Re: タイトルなし
パンケ>
ぱんけwwwwwwwwww
うぜえwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
うwwwwwww
ぜwwwwww
えwwwwwwwwwwww

いや、でも否定はできない…
2012-07-08 Sun 13:50 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
