気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-07-14 Sat 05:36



やだミツバえろい///


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

暑くて一日一食が普通になってきた今日この頃
いい加減体重減ろよ^ω^

あ、Lienメンバーにお知らせ
HPのメンバー紹介に載せるSSと
一言を決めておいて下さいませ!
あと、他に追加して欲しい項目もあればドウゾ
SSはセクシーなのしか受け付けません
面倒だったら俺がてきとーに撮って
編集しちゃうんで言ってください・x・
SSの大きさは【250x188】
って言ってもわからないと思うので
枠組みだけできたよーって見せたHPの
MEMBERってページいけば見本があるので各自みておくように!
ちゃんと見れるかはわからないけd←
って、教えてない人いた気がするけどイイヤ
意見、要望があればコメ・耳・メモ・ファミチャでヨロシク

続きはgdgd


最近、久々にリヴリーの自分のランド開いて掲示板を見たら
3年振りくらいに復帰した友達から書き込みが!
そっから絵チャやるかってことになり
その人がピグミー描いてくれました





ウソダロ^q^
その後、コンビニ行くから何か描いといてと言われたので
その人が嫌いなカンボジャクを描いておきました^ω^




スペルあってるんだろうか…?
勿論、カンボジャクは模写!
右下のは記憶辿って描いたから色々ヒドイ
ケマリはモフモフすればいいから
楽だったけどww




これで旧友は誰だかわかるハズ


こっから軽くノス!


とある日、剣士で座っていたらかぺらんが来ました



なんか染色剤わたされたんですけども?ww



貰って使わないのもあれだしやってやろうじゃねえか!!
ってことで、髪色チェンジ





・・・・・・・・。





毎回微妙な変化しかないのはなぜ?^q^
や、たしかにピンクでいたいとはいったけどもwwww
ここはもっとこう…さ!!!
ちがう選択があっただろ、そうだろ!?




当分このままです、♀剣ポニテは可愛いから許す。


プリンピーネタもあるけどそれは次回!

βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノース | コメント:4 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.171:
うわあああ うらやましいいいい ヴ●ルたんんんんんんんんんんんんん
2012-07-14 Sat 16:29 | URL | 餓鬼 #-[ 内容変更]
no.172:
ssは男でお願いします…!
2012-07-14 Sat 20:37 | URL | つヴぁ #-[ 内容変更]
no.173:Re: タイトルなし
がっきー>
懐かしいだろwww
今度時間会えば3人で絵チャやな!
2012-07-14 Sat 21:04 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.174:Re: タイトルなし
つヴぁ>
……!?
つヴぁがそこまでいうならしょうがないなぁ…(´・ω・`)
2012-07-14 Sat 21:05 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
