気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-07-22 Sun 06:56



今年の夏はこれが流行ると信じてる!!
ないか^q^


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

こんばn…おはようございます!
毎日夏バテで死んでる洩羅デス
暇さえあれば日中は寝てる毎日…
仕事場の一階だけ鉄筋コンクリートで出来てるから
秋並みに長袖着込むくらい涼しいんだけどさ、特大のハエが…ね…

そして夕方~朝方に復活という生活^q^
暑いとだめですよ、とりあえず誰とも会いたくなくなるくらいバテr
そして携帯が電池満タン状態から使用して
1~2分で再起動始める状態になりました
2分で何しろってんだwwww
充電しながらだと使えるんだけども
電池パックが熱くなって充電できなくなるよね、うん
そして再起動ループ地獄\( 'ω')/
ちょっと吊ってくr



で、だ!
そんなバテてる時に画像編集なんかできねえ!
ってことで、さっきまでやってたペット等級上げの結果でも晒そうと思います
手抜きすぎるけど気にしないでおこう、そうしよう



昨日開けたばっかりのキャプテントリ
生涯開ける事無く倉庫に眠っているだろうと思ってたのに
あっさり開けてしまいました^ω^
剣士育て中なので剣士でオープン
↑のSS撮る前にもトレーナー2s使って+4までにして
また2s追加後の等級上げ風景
目標は+7!





おわt
その後も無駄使いが続き+4で終了\( 'ω')/
無駄使い多すぎだろ、どういうことだよ^q^
別窓見てたのがいけなかったのか…?
いやでも、回復しようとノス見た時に限って落ちてたよな…?
ツンデレか、ツンデレなのか
そういうサービスいらないんで上がってくださいマジデ^q^
+7までは自力で上げる主義なので
これからも挑戦は続きます…
だって上がるのにイベントトレーナー使ったら勿体無ry






最近、ニコ動の踊り手にはまりだしてしまt
前から好きだった人の動画を久々にみたらね、再度はまったよねwww
ちなみにこの動画のセンターで踊ってる今岡さんがその人なんだが…
ノリが好きすぎるwwww

昼から愛犬のトリミングなのに
こんな時間まで何してんだ俺っていう
朝方テンション記事で申し訳ありませんでした

大人しく寝ます・x・

βуё βуёφ(。・ω・。 )


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
