気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-07-24 Tue 13:39


深夜の火山ネタ遠征いってきました(・∀・)


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

久々に画像編集した
トリミングとかしただけですが・q・

リヤンのHPをのんびり作ってる今日この頃
ファビコンの文字描くのに力入れすぎて
更新停滞中www




LとEを見本みながら描いて見た
これを6×6まで小さくするから
文字にみえないんだけどなんか真剣にやってしまった^q^
そろそろ色塗りでも勉強しようか…




さてさて、土日にあったFCゲージMAXイベント
天使側は
火・光・闇といい具合にバラけたレイドが開きました
行ったはいいけど天使側ファミは3人で行ったので
88弓だと光辛すぎで笑えなかったwww
攻撃当たらないんですものwww
MOB引き連れて逃げ回ってる間に
家長の紳士がボス撃破してくれました、イケメンすぎる
で、それはまあいいんだ…
2回目のレイド終わった時点での俺の
貢献が2kしかなかったっていうアクシデントg
そして天使が押しすぎてて貢献たまらない\( 'ω')/
いや、必死で貯めてギリいけたけども^q^
箱はry

悪魔側はイベント前に一回開いて
火→火→火→闇でした
火ばっかwww
そして昨日のレイドも火
モルコスの顔見飽きたヨ
箱はというと
神秘・高級・良・優 だったと思われる
神秘の中身は真珠でした、ヒドイ





ロード・ヒスラント討伐ミッション3回目
天使側の時は貢献貯めで必死だったんで
悪魔側の時は3回ともいってきました( ・`ω・´)
MPごっそりもってかれて
途中攻撃できずに突っ立ってたけどwww
ファミメンが重い重い言ってるなか
チャット無言でCtrl+Zで快適プレイしてましt




ムクラジュ倒し終わった時点で
まだこんなに残ってたっていうw
普通にムクラジュだけ討伐よりは楽しいからいいけどww
で、闇が開いたのは良かったんですが
そこまでして楽しいの?^ω^ってくらい天使に中央制圧されてて
ミツバが入れないっていう・q・
いつも入るの面倒だけど今回は特に酷かった^q^
ある程度キルとったら入れてやれよっていうのが個人的な意見デス
それかもう少し遠くで待機してください本当にwww




ログが真っ赤なのでかぺらんがこんなことを言ってみたら
パンケが実行してくれた




………^q^




ひどすぎるwwwww
言い出したかぺらんからも
ざつwwwwwって言われてました^ω^




あ、この前の等級上げの続き
次の日1s買い足して続きをしてみたら
39個一気に出してあっさり+7になりました、残り60個ドウシヨウ


そしてそして!
火山ネタ遠征!!




SPはこんな感じ・ω・
余りものでいいやーと思ってたら
アサになりました、前回のネタケルトスでも
アサやって悲惨な目にあってた気が…^q^




ってことで、まずグレニガス
入る前にpbとかもらって突入!
火手を露店で買ったバラ手5合(火60 闇20)に替えたので
少しは耐えるだろう!





と思ってたら無理でした、痛すぎwww
死んでpb切れたらもうオワリ
前回のケルトス同様、安定の2死^ω^
ケルトスの記事書いたかどうかは覚えてないけd
とりあえずあれだ…
ライムジュースに様付けしたくなるほどお世話になりましt




でもまあ、成功したし楽しかったからおkwww
次はバラクス!!




早速どっかのアサの死体が転がってますね、俺です^q^
いや、猛毒が…ね…?
痛いわけですよ、HPもっと振っとけばよかったよ…




当然2死するわけだ
からの後ろでダンス命令が出たので
他のダンス仲間とパジャマさんの本を覗き見しつつ
大人しく待機・q・


その後はミラノ北部でアホな遊びしてました





そこら辺のサヤをタウントで集めて






プロボクでとある場所までひっぱるアソビ
サヤの影こんなにこかったっけ?www




香り豊かな


サヤ

by 紳士




スッキリ
ここの他にも6本位ひっぱった気がすr




牧場物語にあこがれてつい




もふもふな一軒家にあこがれてつい
そして戻すの忘れたままボス巡りして寝ましt
その後豆狩りにきた人申し訳ありませんでしたorz



~おまけ~

とあるFCでの会話








ハマると止まらない家長と総領^q^
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
