気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-08-07 Tue 02:09




コワイネー


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

先ほどひっそりと誕生日を迎えた洩羅デス
もう21歳らしいです^ω^

時間経つのが最近早過ぎて困る・q・


さてさて、今日の6時か9時の突発
ヲリいないから2回目沸きから
珍しく2PCしてたんでヲリ出動させて弓は
最後沸きまで放置させてたわけなんですが…




キャサリンさんなのか…?
いやでもあれだね、やっぱり
萌えないね^q^




休止かなんかで色々売りさばいてたので
ヲリとクルセをいただきました
金なくて高価な物は買えないので(´・ω・`)
ってことで、たかsクルセ+15まだー?・ω・




ぽぷこが帰ってきた時の会話





変わりに俺が食ったら逆に食われました、コワイネー

時間がないので続きはまた次回にでも!

βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノース | コメント:6 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.175:
誕生日おめでとうi-194
2012-08-07 Tue 12:13 | URL | まいっち #-[ 内容変更]
no.176:Re: タイトルなし
まいまい>
ありがとう!
そして久し振りwww
2012-08-07 Tue 13:08 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.177:
21さいおめでとう
もうおばあちゃんですね
2012-08-07 Tue 15:50 | URL | うっちょん #QJm/eL3k[ 内容変更]
no.178:Re: タイトルなし
ごごてぃー>
ありがとう!
ごごてーもおじいちゃんですね
2012-08-07 Tue 23:55 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.179:
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2012-08-10 Fri 14:37 | URL | まーりもっ #-[ 内容変更]
no.180:Re: タイトルなし
毬藻>
ありがとう!(・∀・)
2012-08-10 Fri 20:15 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
