気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-08-29 Wed 05:46



新SPキター

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

大分さぼってた気がするけど気のせいか…
ダスキンの給料低すぎていつまでたっても独立できないんで
喫茶店でバイトすることになりました\( 'ω')/
家から歩いて5分以内の喫茶店^ω^
15時~21時までで週2日休みラシイ
で、本当は土曜日初出勤のはずだったんで す が
前日に風邪で高熱出てしまって初日から休み^q^
なんだかんだで今日初出勤してきました
水分不足で頭痛起きる事抜かせば
なんとかやっていけるんじゃないかなーってところ・ω・





新SPクエ時空のボス
メアじゃn…





誕生日の日にきたメッセ^q^
なんなんだ^q^




プレゼント貰ったから普通にお礼いったんだ





ひどくね?^ω^





えー




新弓SPでいたらなんかメタボ言われた^q^
メタボではないダロ
そして俺一言しか喋ってねえ




なんかよくわからない会話がスタートしました




めんみって言って通じないだと…!?
ってことでヤフーで調べて見た




思いっきり北海道限定デシタ^q^




^ω^





ナンナンダヨ




もれらちゃうわwwwwww
せめて「えいら」でヨロシクオネガイシマス




漫画置いてあるスペースの一部の写メを送ったら
俺がエロ本という結論に達したのであった
どういうことだってばよ…




さっき海賊遠征2回いったら
4枚目の海賊カードでました^q^
海賊とココス1枚ずつ♀弓、+15ココスは豆キャラに持たせてるんですが…
カード多すぎて邪魔すぎるwwww
なんでwk4枚もとったんだよ…ww




海賊トレーナーが33個余ってたので
勿体無いんでミツバに17個プレゼントして
つヴぁ宗さんに10個使ってみたところ
なんと、+10になりました(・∀・)




残りの7個は剣の将軍にポイ
21判定で+9に・q・
期待しないでやると上手くいくらしいネ




パンケさんコワイ

さて、フェア上げして寝よう

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.181:
海賊ちょーらい←
2012-08-29 Wed 17:30 | URL | 餓鬼 #-[ 内容変更]
no.182:Re: タイトルなし
じゅとん>
1枚キャリなしで100Mになります←
2012-08-29 Wed 21:04 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
