気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-10-06 Sat 06:41




.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪


ついにつヴぁさんが復帰…!!!!





相棒のつヴぁさんがやっと帰還なされた!
いや、相棒かどうかはしらんけど^q^
そしてイーグルしてくる




会話の内容も相変わらずでほっとしました
ファミチャが賑やかで嬉しいです(・∀・)






つヴぁが♂に戻る事はこの先ないかもね^ω^




で、つヴぁがいきなり叫んだわけですよ
勿論反応するわけですよ




@@




そして愛しのミツバさん
ガラケー=ガラクタ携帯wwwwwwwwww
流石にガラクタは酷すぎるわwwwwww




たまーに顔出す紳士ファミ
黒い人に家長が狙われてr…
うん、もうほんと、うん、
色々ひどいわwwwww








さてさて、3時くらいまでお絵かきのもりをやっていたわけで
恒例の絵晒しいきます^^




男アバがつヴぁ
髪ながいのがミツバ
赤い変なのが俺




その後アルトゥスかきかき
左つヴぁ
真ん中俺
右ミツバ
で、ピンク文字がつヴぁ
名前消してないのが俺
他ミツバ
文字みえないとかはキニシナイ




その後こうなりましたとさ…




3時くらいにつヴぁが落ちたので
突発行きつつコナン君模写
その後についてと隣に見える「アッー!」は
きっとミツバが熱く語ってくれると信じてる!




!!!!!




ってことで、念願のイビルハウンドを手に入れました!!!w

2匹^ω^
先月の苦労はなんだったんだってくらい
あっさり出てくれました( ・`ω・´)
ほんとかわええwwww
猫だったらペットの名前
猫まっしぐらにしたけど犬なんで
てきとーにつけまs(


眠すぎて雑になってしまって申し訳…いつも通りデシタ

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
