気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-10-09 Tue 03:59

ガッキーから指名されたんでバトンやります///
スマホうちづらくて辛い・x・
なのでこの先バトンだけデス
ろおんぐばとんろぉんぐバトン

スタート☆

*今日の気分を色に例えると?
黒かな

*今日のテーマソングは?
影ノ刻

*昨日は何をしていましたか?
トリミング
ノス
昼寝

*最近1番面白かったことは?
真夜中のファミ遠征
詳しくは言えないけど
腹筋崩壊しましたww

*最近ムカついたことは?
言えん・q・

*最近泣いたことは?
忘れた!

*最近気になって仕方がないことは?
愛犬の禿げ具合

*現在のマイブームは?
何もない…だと…

*今食べたいものは?
チーズケーキ

*みんなに何と呼ばれてる?
●●みん、えいら、ラー、さくやん、イルル、父上
もれらさん^q^

*一日だけ透明人間になれるとしたら?
色々な所に交通費かけないでいく

*一度だけ魔法がかけられるとしたら?
魔法をいつでも使えるようにする

*寝るときの格好は?
服装は色々・q・
体勢はクッションとかに
前方向囲まれてるから
横向きからほぼ動けないww

*理想の老後の過ごし方は?
家でのんびり犬と過ごしたいな
猫になりてえ

*1番くつろげる場所は?
ベッド

*異性間に友情は成立すると思う?
あるのではないでしょうか

*言えなかったけど、実は好きだった人
・x・

*言えなかったのはどうして?
ひみつ☆

*髪が一番長い時はいつ頃?
小学生~高校1年まで

*その頃の写メとかあれば貼ってね
誰が貼るか^q^

*ケータイの待ち受けは?
龍のきせかえ

*ケータイ代は誰が払ってる?
一応自分で

*あど帳No.11はどんな人 どんな関係?
へんたい
ノスのサブキャラのファミメン

*No.16はどんな人 その人のいいところは?
俺の親友
冷静で面倒見がいいけど天然で可愛い
とにかく可愛い←

*No.34はどんな人 その人との一番うれしかった出来事
またもや親友
年上で俺にギャグセンス求めてくる、やっぱり可愛い←
他の人に内緒でTDL誘ってくれたことが
嬉しかったかなw


*緊張するのはどんなとき?
人と関わると緊張しっぱなし・q・
電話とかスカで喋るのも緊張
チャットするのでさえ実は緊張^q^

*好きなにおいは?
柑橘系
きついと死にます


*好きな感触は?
もふもふ


*苦手な感触は?
虫とかへびとか?w

*尊敬してる人は誰?

俺が気にいってる人全員

*自分にとっての幸せとは?
時間に縛られてない時が幸せ
あと、チーズケーキ食べてる時(*´ω`*)



*まわす人5人
暇なそこのあなたに
プレゼント
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
洩羅さん、こんばんは!
先日はブログに訪問&コメントくださってありがとうございます_(:3」 ∠)_
MAD頑張って完成させてニコ動にうpしますので、気長にお待ちくださーい^o^

誠に勝手ながら片想いリンクさせて頂きましたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします!
ではでは失礼しました...
2012-10-11 Thu 19:08 | URL | 仁科 #t50BOgd.[ 内容変更]
no.205:Re:
仁科さん>
コメありがとうございます!
MADが楽しみすぎて
仁科さんのブログを毎日覗きそうな勢いですノω`←
作成頑張ってください(`・ω・´)

リンクありがとうごさいますううう
こちらもリンクさせて頂きました(*´ω`*)
改めまして、宜しくお願いしますw
2012-10-20 Sat 02:35 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
