気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-10-21 Sun 23:17



ちゃんと編集でトリミングして載せたよ!


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

さぼってなんかいませんでしたよ、えぇ



さぼってましたスミマセン





ほんとに何シテルノ?^ω^
殴られたいの?^ω^




深夜にアッシュに呼ばれてFCいったら平和だったので
よくわからないけど数人と遊びました・ω・




…-ω-`




ミツバと結婚します///





ファミレベルがもうすぐ上がるということで
つヴぁさんがせっせとタングル準備を頑張っていました・ω・




(・∀・)




ってことで、タングル!
全員2PCとかコワ




いざ出発!
できませんでした^ω^
あの努力中、つヴぁは一体何の努力をしてたんだろうかwww




そして印章をとりにミラノまで戻るつヴぁさん
もう印章をとって現地に戻っていたぽぷこさん
\( 'ω')/




苦労して上げた方がなんたら!
俺は絶対にいかないけど!!!




その後、人参いってファミレベルが上がりました(`・ω・´)


~家長から一言~





いつも絵かいてもらってたので



紳士の絵を描いてみt




モノクル付き
手小さい気がするけど妥協しました、すみませn
俺の絵は基本
挫折と妥協でできてます・q・




やっと剣士が中間目標の88Lvになりました!!
何年かけてここまでなったんだろうかwww
Lv上がったということで!
装備もやっと替えれる(*´ω`*)
ってことで、たまには装備とかSP晒す
決して手抜きではない




85諦めて88剣にチェンジ
これでちょっとは強く…なってくれればいいなwww




なぜかもう一本ある88剣
ヲリ用でイイカナ




防具はかわらないんだけどネ
78もあるんだけど70の方が性能よかtt




アーバからケルビナスへ
でもどっちがいいんだ…




1枚目ヲリ
最初攻撃極振りにしてて
途中で耐久がって事に気付いて
HPと防御に振った感じ^q^
あんまりつかってませn




いただいたヲリ
突発もデスも基本こっちつかってます
一枚目強化した意味www
気にしたら負けデス





一番使ってるブレさん
速度うp+吸収ないとFCで生きていけない\( 'ω')/
+13にしたいと思いつつ2年くらい+9のまま(´・ω・`)



ヲリと一緒にいただいたクルセ
硬いです
自分のクルセは空気すぎてry
いや、クルセ自体つかわないんだけd…



最近やっと+9になったbsk
ついこの前まで+1の40Lvくらいで
クルセ以上に空気でした^q^
何でも攻撃に振る俺なので
特に振りとか考えてないです、ハイ
魔でも攻撃極振りとか今更後悔してるんだけどドウシヨウ


剣の90装備は一応あてがあるので
さくっとあげちゃいたいところではありますが
魔も90にしたいんだよなぁ…どうしようかなぁ…
とりあえず今回はこの辺で!

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
