気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-10-27 Sat 14:50


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

昔のブログを読み返してみて
死にたくなってる阿呆デス






そして初代摂那のSSみつけた^q^
50Lvでキャラデリされた一番最初に作った剣士…
サブだけどネ
たしか今魔垢になってる垢で2番目につくったキャラだったカナ
いっちばん最初に作ったキャラは弓でした、ハイ
それもなんか魔(青魔)にはまって消しちゃったけd
前のブログみる限りでは
ノス始めたのは2008年の1月前後あたりかな´ω`
そして2月29日に初めて遠征いったラシイ
その後ほぼ遠征いかなかったんだよなぁ
窓機能ない+人見知りだから
遠征はいれなかtt
そして始めてすぐサライムと帽子かったんだよな…あほや…



ノスやる前から知り合いというか
家族並に仲良かった二人ww
懐かしいwww

そしてそして、その頃のヨッシー(犬)画像を発見してしまった…!!




かわええやべえかわうぇえええ←
多分飼ったばっかりの時の///
本当は違う名前とか色々考えてたけど
親が呼びづらいっていうんで
俺「じゃあもうヨッシーで」
親「いいねそれwwww」
俺「いいのかよwwwwwww」
って感じでヨッシーになりました^q^
名前言うたびに色んな人に笑われます^q^




現在はこんなに大きくなりました
普通のシェルティより一回りくらい大きいと言われます
…´q`





定位置に座ってると
久々にみちゃんが!!!
耳で長々と雑談しました(・∀・)




犬もトリ
ブリキもトリ
エンゼルスリングもトリ
トリってナンナンダ





みちゃんに俺の絵かいてもらった(・∀・)
ちゃんと獅子の絵も描いてあったwww
ありがとう、大切にします(*´ω`*)



やっと火山アクセ一個完成!
あと2つだああああ
とか思ってオプションつけたら





使用中のケデノスより10~5くらいずつしかかわらないHP関係
MPは増えるけど弓用ダシ
ケデノスだとクリダメカットアルシ
オワタ\( 'ω')/
暗黒水晶40+また20集めないといけないのk…
やる気が一気に低迷中

βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノース | コメント:4 | トラックバック:1 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.206:
そのアクセ私が受け継ごう!
2012-10-28 Sun 00:39 | URL | つヴぁ #-[ 内容変更]
no.207:
それすげーほしいわw
つヴぁじゃなく俺に売れ!
2012-10-28 Sun 12:11 | URL | panke #-[ 内容変更]
no.208:
本当に貼られてるううううう
今見たら、髪の毛のボリュームが少ない気がすrマイッカ

そのアクセ…もしや、私がもってたレシピを!?
回復量上昇(゚д゚)ウマー
2012-10-28 Sun 15:46 | URL | (゜д゜) #-[ 内容変更]
no.209:Re: タイトルなし
つヴぁ>
つヴぁのメインキャラと交換だな!

パンケ>
断る!

み>
変なとこだけ有言実行なもので(・∀・)
2012-11-03 Sat 21:04 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.1:まとめ【】
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪昔のブログを読み返してみて死にたくなってる阿呆デス …
2012-11-02 Fri 00:59 まっとめBLOG速報
| §火力不足日記§ |
