気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-11-12 Mon 05:26



泣くわ
4つ目のセルロンつける気力なくしt



.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

さっきカルピスを盛大にこぼして
キーボードの1とTabキーが凄く押しづらくなってしまった^q^




とある日のFC
ゆみ&まりもに拉致られた…!
毎回こういう会話なので癒されてます・x・




ゆみちゃには毒入りのものをプレゼントしてあげてください・ω・





昨日の深夜、酔っ払いのパンケに喧嘩売って見事勝利!!!
ヲリ相手の時は勿論負けました^q^
+11ヲリの方使うと対人で絶対勝てないきがすr
その後の謎会話↓




パンケはロリコンの変態らしいです><








パンケが柿ピーの美学について語りだしt
どんだけ酔ってるの?って言われてたけど
普段からこんな感じな気がするwww





すごくいらない情報があるのは気にしてはいけませn





その後いきなりパンケのスカ拉致が始まり
てんどんまんの歌とかを突発中に歌ってました^ω^






ボケをボケで返されてツッコミにwww





そしてパンケの声でになのスカが破壊された…!
その間にパンケの謎の一本締め開始wwww





集めた本人が一番最初に寝るっていうwww
で、スカチャうった時のあの音を
パンケはひょこひょこというので





ひょこひょこ祭り開始しました・q・






なんか長々やってたけど解散して
その後豆ちょっとしてる途中でアッシュに拉致られ・q・





6時tptまで銀紋集め手伝ってきた・x・




羽の位置が…!!

今回はこの辺で

βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
