気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-11-17 Sat 02:17

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪


やっと絵が完成シマシタ








とりあえず線画がこんな感じ
こなたんといったらグラですよね!!
で、今回は初めてSAIっていうソフト使って
初線画を作ったというかなんというか
まああれですよ、つかれたよねwwww
塗り絵に使ってもいいよ^q^
で、色塗りが大嫌いな俺が
遊び半分で塗った結果







こんなになったよね、そして今更
羽つけ忘れたことに気付いたよねwwww
気が向いたらつけるわwwww
影とかまったくつけかたわからんので
てきとーにやりつつ
出来心でそこら辺から拾ってきた背景合成しました
こんなんでイインダロウカ
ってことで、こなたん用絵完成( ・`ω・´)
制作時間は…
3時間+遠征中、FC対人・レイド中にちょこちょこやった程度・q・


当分PC絵はイイカナー


βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.214:
羽ないの俺も今気づいたwwwwww
これじゃぱっと見俺ってわからねぇwwww

でもうまいよ!ありがとおおおおおお
2012-11-17 Sat 04:30 | URL | こなたん #-[ 内容変更]
no.215:Re: タイトルなし
こなたん>
ですよねwwww
あとで付けたしとくwww

こちらこそありがとう!
2012-11-17 Sat 04:32 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.216:
うますぎて言葉ががががが

私のライバルに認定します!
2012-11-17 Sat 10:49 | URL | はるこ #-[ 内容変更]
no.217:Re: タイトルなし
はるこs>
コメ貰えて嬉しくて言葉ggggg

はるこさんには勝てる気シマセン
2012-11-17 Sat 16:27 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
