気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-11-27 Tue 04:43



ないつん先生厳しい…っ

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪


新しめのPCは平日だから返しちゃったんで
15時突発まで豆やろうと思って
昔のPC起動したのが13時
そしてノスサイトにログインできたのが15時
時間かかりすぎだろおおおおお
そっからアップデート更新とかで20分かかったわ^q^
やる気なくしたのでブリキに任せて昼寝して
起きたのが20時58分…´q`
前半デス逃した;ω;
後半は剣でアルカを吸っ…
アルカに吸わせてもらいました(*´ω`*)
90早くならないかなぁ…







そんな剣士で久々に団長遠征いってきました(・`ω・´)
深夜なので人はあまり集まらず´q`
リダが2PCでハート、補助要因の魔を入れてスタート!




ボス前についた時点でこんな感じにwww
リダの弓の方が1階の最後の中ボス辺りで死んでしまい
そっから弓1っていうwww
そこだけ高級連打でした、呪いがヒドイ
楽しいけどなかなか鬼畜でした・ω・




で!!!
実は初ボスヲリ!!!
ボスヲリデビューしました(・∀・)
その前に行ったケイオスでもボスヲリデビューしたし
今日は剣が大活躍した、珍しく・x・
上手いかどうかは触れないでおいて^ω^
団長ボス釣りは上手くいったし死ななかったし
まあまあ良かったんじゃないだろうか!キット
呪いが4連続とかかかったのはry
マイルドな飲み物の酔いは物凄く防ぐのにな…
全悪耐性仕事しろ´д`
あ、遠征は無事成功しました(`・ω・´)



そしてそして
豆狩りキャラになっていた
メインだったらしい魔が
ぬこちゃがいるファミにうつりました・ω・
おっかけです、はい←
弱小魔ですが宜しくお願いします(・∀・)





これでついにミツバと…!!!
ってことで、流れ星イベントありましたね
もっと綺麗な星にはできなかったんだろうか…





ないつんが相変わらず厳しいwww
それでもめげないつヴぁさん…!
実際にやったので12時間説教コースになりましたとさ…




おまわりさん、この人です (・д・)ノシ
ミツバは全力でニゲテ



もう一度言う、意味がわからん
そんな変人が何かいてきました




アクセですよね?




前の記事で
舞っててと行ったのに座ってたって書いてましたが
どうやら本当に舞っていたようだwwww
場所移動すると座ってみえるんだぜ…(´・ω・`)




洩羅の髪色をミステリーで変えてみたら金髪に@@




おやじ言われたら変えるわwwww


って変えてみたら




\( 'ω')/
結局、一番最初の色の
課金白にもどりましたとさ…




そういえばついに
キャノンが+14になりました!ww
そしてこなたんに
悪魔羽にしろゴルァと脅されて




触覚(・∀・)
ネタ職以外の+12以上は初なので嬉しすぎるwww
+15ココはこの前豆キャラと一緒に消してしまったのだけれども…^q^
+14なったはいいけど
元が紙すぎるからry

で、14姿を目撃したしむこが
何故か絵を描いてくれた




キャノン=メタボ→相撲取りをイメージして描いた
らしいです
ありがとう、死んでくれ^ω^




ちなみに振りはシェルいれてこんな感じに・x・
攻撃100がやめられない^q^



フェアリーテイルの特装版DVDのジュビアが可愛すぎてツライ


βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
