気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-12-03 Mon 18:48



なんか癒された


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

金~日曜と珍しくあまりノスにINしてなかったのですが
何をしていたかというと!!
寝てました。
いや、葬式とかいってたんですけども^q^
急だったので買い物とかも行けず
食事が悲惨ダッタ

金曜→朝:前日買ったショートケーキ1個、昼:無、夜:通夜で出てきた裂きイカ
土曜→朝:ご飯半膳、昼:焼き場で出た弁当・粉っぽいココア、16時に帰ってきて爆睡

土曜の夜は大好きなお好み焼き食べに行く予定だったのに…
自分では全く覚えてないんだけど
行くよって起こされた時「後で行く」って言って寝てたラシイ
一回寝ると99%起きないのわかってるだろ俺…

日曜日は完全にネテマシタ
そのせいで今日具合悪くなるくらい寝たわwwww
闇レイド開いたってメールくれてたのに申し訳ないノω`;




っていうよくわからない部活の話になりまして




世界のぬかみそ
奥が深いなんてものじゃナカッタ
そして何故ぬかみそという選択肢を選んだのかwww
そしてツッコミという名のボケ役つヴぁさんが輝いてたじぇ


本日の母との謎の会話

母「昼ご飯鮭のおにぎりでいい?」
俺「いいよー」
母「おk、じゃあ作って」
俺「海苔ナイヨ゚д゜」
母「私の分はある、食べるなら一枚500円ね☆」
俺「たっかwwお、味付けのりじゃーん」
母「いや、パンツ」
俺「え?」
母「え?」

ドウイウコト?

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.220:
本職:ツッコミ
2012-12-03 Mon 19:36 | URL | つヴぁ #-[ 内容変更]
no.221:Re: タイトルなし
つヴぁ>
っていうボケですねっ
2012-12-03 Mon 21:52 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
