気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-12-06 Thu 02:36

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

いつのまにか道路が凍ってツルツルになっていた今日この頃
大通では第11回ミュンヘンクリスマス市が開催されています(・∀・)
12月24日までやってるらしいので
札幌くる予定がある人は是非どうぞっていう謎の宣伝






フッと現れて廃強化してスッとINしなくなるよーさんが
最近INするようになりまして
また強化するのかなーと思ってたら
一気に13まで強化してt
どうやったらそんなに強化成功できるんだ?wwww
次はグラを+10まで強化するラシイ
俺もレイ強化してみたら+11になりました(・`ω・´)
相変わらず攻撃100です、そろそろ飽きろよ自分




2日前くらいにやっっっっっと剣士が89になりました!!!
長かったぜ…
サブPCで入り口放置のソロ奥デス中に上がったんで
上がった瞬間のSSは無し・x・
なんでこう88Lvで全キャラ躓くんだ…
洩羅も88の時何か色々あって無駄に時間かかったし
男魔は数年88のままだし
♀弓も色々あって88のままだし^q^
とりあえず剣をさくっと上げて
魔のIN率をどうにかしなければ…!
ノス始めて初めて青魔見た時からの夢である青魔+15を早く実現したひ




って言いながら、狩りとかせずに絵を描いちゃってるわけで´q`
なんかクリスマスっぽい絵描けないかなーとか思って描いたら
何故かコウナッタ
青魔好きすぎてツライ
そのうち完成すればイイナー
色塗ってくれる人募集中^q^


今月中にPCが届くかもしれない
勿論ノート!
でかいと親にばれて液晶割られるからネ

βуё βуёφ(。・ω・。 )

別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
