気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-12-11 Tue 15:10




最近火山でよく死にます´q`
いや、ミツバと死ねるなら本望ry
ハイ


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪






今親がいないので、久々にゆっくり大音量でニコニコ動画見てます(*´ω`*)
そして好きな歌い手さん達の新曲がいっぱいあって嬉しすぎるwww
イナカモノsとかkain君とか童t…びすsとk←
フェア上げしながら悶えてます、これはやヴぁい


あ、久々にさヴぁと話したんですよ




いや、よめねーよwwww





さヴぁさんヒドイ><
その後、俺が新しいPC買ったっていう話をしまして





え、何か違った?Σ(・ω・´;)
っていうやりとりをしつつ
2日前くらいにレイを+12にした時に残った
保護スク1枚を使ってしまおうと思って
露店で満月25個買ってさヴぁランドで挑戦しました!






+13成功したんだけどwwwwwww
1発なんだけどwwwwwww





(*`д´)ペッペ
その後の会話↓





そっち系男子だったとはしらなんだ…
男の娘いいとおもうヨ!!






肯定された!?Σ゜゜( ω )
つヴぁが可愛いのはしょうがないよな、うん
そしてもれらじゃねえええええ





露店放置してたら隣に粉痰が…!!!
何故あえてその「たん」を選んだのか小一時間問い詰めたい
こなたんの方が髪の色ちょっと濃いっぽいねw




アッシュに影とか途中で飽きたのバレてたんで
つけたした^q^
表示し忘れの色とかあるけどまあイイヤ
試用期間すぎたソフト使ってて
レイヤー保存とか出来ないのに
PC再起動して消してしまった・x・


もう暫くニコ動見てから寝ます ノシ

βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.222:
羽付きグラまだぁ?
2012-12-12 Wed 15:47 | URL | こなたん #-[ 内容変更]
no.224:Re: タイトルなし
こなたん>
もうちょいお待ちを!
2012-12-12 Wed 22:54 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
