気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-12-28 Fri 05:40



なおふみさんが年末に48時間カラオケ放送するらしいよ!!!
48時間!これ大事!!
俺はTSで5時間だけ見させていただきますね^ω^


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

こなたんにブログ書けって脅されてry
そういや久々にヤフーメール開いてみたら
迷惑メールが9002件もきてたんだけどなんなのアレ
送り主のHNとか件名面白いけどもwwww
色々危ないので書かないでおきます^q^







Sマダー?´д`
めげずに続けるこなたん
そしてついに……!!!




デスヨネーwww
ちなみにやっとの思いで出した俺のおっさんは
FAAでした(・∀・)
抵抗ないから即死するんですけどね…





さてさて、この前のボッチマs…クリスマス
色々な非リア充遠征隊で遠征してきました!!
哀しくなんかないし!!!
で、俺も珍しく雪遠征開きましたよ
ファミメン+ぬこちゃ拉致って行ってきました(・`ω・´)
1回目失敗で二回目成功(・∀・)
報酬は安定のビックリ箱でした、溶けちまえよこの海苔眉毛^ω^




メンテ後、初めて雪遠征5連いったら
あっさり出てくれました
今までの努力はなんだったんだろう(´・ω・`)
スキルはまだ開放してませn
レインのLv30くらいだからつかえねええええ




ニナ最強説
ないつんがパンケ以外には優しいのはわかる気g…
いや、結構ドSだと思います
似合ってるからいいけどもwww
で、ぱんつとは言うことが違うなーの後に
ぱんつは割り箸とか言う的な話になったわけです
こっから先はまあちょっと下ネタです^q^

さっきの5人雪遠征の時に
パンケが死んだら罰として尻に割り箸突っ込むぞって発言をしたわけだ!
まあそれはいつものことだ





全国の皆さん、パンケが自分の趣味だと認めました





割り箸常備だそうです
そこに常備だとはさすがに考えなかったわwwww
そして遠征直後のニナの素晴らしい誤爆がこちら






まさかの誤爆すぎて吹いてしまったwwww


って、今日は朝早くから棚卸しなので
一旦寝ます・q・
次回もクリスマス編ですねキット

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:2 | トラックバック:0 
<<新年 | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.226:
なんで戻すんだよおおおお
2013-01-02 Wed 02:13 | URL | こなたん #-[ 内容変更]
no.227:Re: タイトルなし
こなたん>
!?!?
お揃いがよかったのか!?!?
2013-01-02 Wed 02:53 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
