気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新年
2013-01-01 Tue 06:06




ミツバはいただいた!!!



明けましておめでとう御座います

2013年になってしまったわけですが
ここら辺でちょっと去年を振り返…


るわけがありません、面倒ダシ
今年の目標?
そんなもんありません、達成する気ナイシ

こんな俺ですが、どうか今年も宜しくお願い致します☆(ゝω・)vキャピ







毎度のことながら、ノスで年越ししたわけなんですが
酒飲んでたせいで色々と酷かった^q^
今回は焼酎と赤ワインとほろよい飲みました、ウマー




FCのムクラジュ待ちのみぃてぃあsと遭遇!
ペットのアイスオウルの名前に反応してくださいましたww
愛が伝わったらしい///
本人はヨツバの方がまだ良かったとか言ってたけど///
みぃてぃあsと話すのは遠征関係以外では始めてな気がすr




そんなムツバさん
先ほど、防御等級が+7になりました(・∀・)
+7にするのにイベトリは勿体無いので
ベロチカからトレーナー3s買って
いつものリンチ^q^
19個だしてほっといたら
すぐ6から7になりました、優秀だけど余ったトレーナードウスル




ミステリー染めしたら
ただのこな☆たんになった;ω;
その後、課金赤に戻しました^q^




年越し美空団長遠征!!
ミツバとパジャマで行こうって話をして
このままGO
その後、ミツバがネタ遠征だと思って突っ走り
3死^q^
さヴぁえめラジオゲスト決定おめでとう///
その後のボス部屋でのファミチャ↓



ミツバがグレたwwww
遠征は無事成功しました^ω^


こっからクリスマスのさヴぁとの会話・x・





いたらびっくりですわ^ω^





どっかの記事でミニスカはくって事になってた気が…!!!




さヴぁがミニスカはくのはいいらしいwww
ミニスカニーソ萌えは俺も同意せざるを得ませn




で、なんか
俺が新しく買ったPCの話になったんですが…




なんで話戻ったwwww
そして素面で変態キャラを露にするさヴぁんさん




クリスマスは変態の血が騒ぐそうです^q^
HPうんぬんは、クリスマスのsikさんメドレー遠征の話デス




まあうん、飲んでたよね、非リア充だしね^^
そしてミニスカおしのさヴぁんさん




ねーのかよ!!!
期待してたのに;ω;
うpされたらされたで
ノーコメントだけど^ω^





ブレザーとかは普通にうpできるわけですが
なで肩フェチ…ではないなぁ…^q^





は ず れ や !
今更だけど除雪音聴かせてってどういうことだwwww
そして壊れていくさヴぁんさん^q^





人生そんなに甘くねえ(・`ω・´)







で、なんだかんだで声フェチ二人の声トークになった^q^
まだまだ修行が足りんな!
その後はさヴぁが落ちるっていうんで
クリスマスプレゼントに、さっき聞かれたブラの色教えておきました///







さヴぁランド閉店
ブラの色は、パンケ本人が言ってたんですヨ!
俺も聞きたくなかったわwwww


ってことで、残りの酒飲んでねます^q^

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:2 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.228:
ニーソ萌えに激しく同意したので、つい思わず(ノ∀`)アチャー

というわけで、明けちゃいました!おめでとございます!
今年もブログを楽しみにガン見してますので、更新お願い致します///

洩羅さんのイメージに、お酒好きが追加されました☆
2013-01-02 Wed 08:18 | URL | ゆなお #-[ 内容変更]
no.229:Re: タイトルなし
ゆなおs>
!!!!
ニーソ萌え同盟でもつくりましょうか(ノω`)

明けまして宜しくお願いします!今年もおめでとう御座います(`・ω・´)
えっ…ガン見されてたなんてそんな////
照れて更新できnゲフゲホゴホオェ
ハイ、更新シマス

な、なんだって…!?
その前に俺ってどんなイメージなんでしょうか☆(ゝω・)vキャピ
2013-01-03 Thu 03:29 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
