気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2013-01-03 Thu 07:44

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

記事かこー
と思ったけど、最近描いたのと頼まれた絵だけ載せてねます^q^






クリスマスにミツバに送りつけたやつ^q^
ぼっちゃん×ミツバ
ぼっちゃんとかよくわからんからもうテキトーに…←
背景はクリスマスっぽいの探してくっつけました、いつもの手デス





スカイプサムネ作るだかなんだかで
アッシュにアサを描かされました・x・
←でアッシュがポーズについて説明してる中
俺はペイントで落書き^q^




落書きアサはこんな感じでオワッタ
やっぱ模写楽しいよ模写




きっと綺麗にトレースしてくれるだろうってことで
手抜き感半端無いアサが完成^ω^
完成品はアッシュのブログのちょっと前の記事に載ってるんじゃないかな、タシカ






ひょんな事から話すようになり
今日友録したふみふみさん(・∀・)
で、たこ焼きの話とかラーメンの話してて
何故か絵描くことになった^q^








こんなんでいいかな・ω・;
時間も時間だから背景とかスルーしちゃったけd(
4時から描き始めて7時に出来たんで
作成時間は3時間デシタ
氷羽に力入れすぎて
他手抜きになったなんて口が裂けても言えないです、羽浮いてるとかシラナイ
ポーズは画像検索で出てきたのを参考に描きましt
羽もふみふみさんの画像と睨めっこしながら…^q^
とりあえず完成ってことでwww
あ、腰抜かすような鉛筆絵楽しみにしてますよなおふみさん!!!(・∀・)
俺も久々にアナログで模写したいな・x・

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | 新年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
