気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2013-01-05 Sat 23:02




ッフ…w
ヲリvsレイはギリギリ負けて
ヲリvsキャノン、bskvsアサは惨敗デシタ


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

ノスでやること無くて暇すぎます´д`




つヴぁろー優秀…!
名前の元になった鳥類さんは最近見ないけど
絶滅でもしたんだろうか…




前々回くらいの記事で
こなたんと同じ髪色になったーって書いてたんですが
その後、こなたんにお揃いに早くしろと脅され
染色剤押し付けられ、変えたら緑系に…^q^




そのままでも綺麗な色だからいいかと思ってたら
また何か押し付けられ、青・q・
ウェディングコス持って無いっていうので売りつけて
オマケでお揃いモノクルプレゼントしてコウナッタ
てか、そんなにお揃いにしたかったのか////




さっき露店で買って変えて
結局この色に戻ってしまった^q^
ちょっと明るいけど、こっちの方が似てるネ




萌えた(*´ω`*)
その後、雫は逝ってしまいました(´・ω・`)
つヴぁ宗の食料が;ω;





おばあちゃんしっかり!!!

って感じで、いつも通りミツバ愛をブログで語ってたら




ぬこちゃんごめんんんんn
しかしその発言可愛すぎるだろwwwwww




ふみふみsが青魔を描いてくれたらしい…!!!




……!(・`ω・´;)




え、うっまwwwwwww
美人wwwwwwww




自分で絶賛するだけあるわwwww
いやほんと、氷づけにされたひ
そんな大作を描き上げたなおふみ様




描き忘れはっけえええええん!





こ こ !!!!!
アップにしたのに意味は特にない!!!




ってことで、完全版もいただきました///





そんな影響力がこのブログにあると思っているのかね!!
ないです^q^
そしてそして、会話にもでてるキャノン!
青魔より大作じゃなかったら
ラーメン奢ってくれとか話したりしたんですが
SSとりわすれt




っく…
うまいwwwwww
だがしかし!
本人が青魔の方が自信作っていうので
ラーメンごちになります^ω^
機会ないだろうけど^q^





ブログかいてたら久々につヴぁ来たwwwww
バスロマンはゆず一択だそうです・x・


βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノース | コメント:2 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.230:
ブログに書かれているセンサーが感知しました
2013-01-06 Sun 03:04 | URL | つヴぁ #-[ 内容変更]
no.231:Re: タイトルなし
つヴぁ>
どんなセンサーだよwww
ちゃんとノスこないと
つヴぁのあーんなことやこーんなこと晒すゾ!!
寂しいわけじゃないいんだkry
2013-01-06 Sun 03:21 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
