気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2013-01-09 Wed 04:58


ピャー(*`ω´*)


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

イベント最終日ですよ!!
ってことで、只今印章消化に追われています

あ、みぃてぃあ様のブログをリンクさせて頂きました///








みぃてぃあsにラブレター出したら返事が返ってきた…!
しっかり正装でラブレター出したのに
なんか送った直後に送信済みメモ一覧から消えてた・x・
校舎裏ドコー?(´∀`*)
ってことで、宜しくお願いいたします(`・ω・´)



やっっっっっっとオルガが出ましたwwww
今回のイベ結果
弓垢:ダルフィン×2、ロイ×2、オルガ×1、つヴぁろー防御+6→9、Mダークルドルフ×3
剣垢:ロイ×1、ロイ×1、パジャマ+5→15、Mダークルドルフ×1
魔垢:パジャマ+11→14

魔垢ガンバレ
だぶった弓垢のカードは今後のパートナーSPの取り方次第で
移すか同垢♀弓で使うか考えよう…
♀弓ほぼ使わないんだけどさ…


さてさて、昨日の夜遅くに魔垢のサブ魔を動かしてたら
こなたんに拉致られました・q・




…^q^
で、とりあえずファミの一言に挨拶を書いておいたところ…





惚れてねーよwwwww
なんでそうなるんだよwwwww





家長…´q`
その後、家長就寝
ちょっとしてからファミの人キター




誤解だああああああああ
そんな事実は御座いません!!!





昔から初めて会うと必ず言われるこの言葉
どっちでもいいと思うよ!
そして家長…´д`




ちぇりるむsサスガ!
サブのサブのサブのサブって感じのキャラなんで
IN率はよろしくないと思いますが宜しく^ω^



2、3枚前くらいの[洩羅]:おいクンナ
って言った相手^q^
ルドトレ出してたらランドに現れたので




スッキリ´ω`




安全とかどの口がイッテルノ?
そして今さっきまたキタ




ナンナノ?^ω^
即追い出すんですけどm
まずカッコイイ要素が一つもry
もう誰かこの人捕まえてください^q^




サブPCの方で使うキャラはキーボードうつの面倒で耳拒否にしてるのですが
パンケの話を聞いてつヴぁがメインPCの方に悪戯してきt
その後、
マグロ丼
海鮮丼
西郷丼
って耳きたけどSSとり忘れた
あれはいったい何だったんだwww


↓こっからただの変態になります↓




サービス無いとか辛い、哀しい;ω;





ぱんtよりぶrだよね!!!!
何の話だよって思うけどそうなんだよね!!!!





どうやらパンケは多くの女性を敵にまわしたみたいです
そしてYシャツ前全開はやヴぁい
でもスカートはちゃんとはいててほしい、そんな俺です
どう見てもただの変態です、はい





こんな事言ってるから性別どっちかわからなくなるんだなwwww
いやでも浴衣ですよ!!!
両方はだめなんだっっ
同意してくれる方や他にこんなポーズあるよ!って方いましたら
ソッとコメやら耳やらしてくれると興ふn…喜びます^ω^





そんな話をしてたらニナ登場!





さっそくぐっとくるポーズを…!!





下からいいよね(*´ω`*)
いやでも上からもry


引かれると悲しいのでこの辺にしておこうwwww



緑ノスなったー(・∀・)


ノスが暇すぎるので、達成する気ないけど目標というか今後の予定でも立てておこうと思ったのでメモ

Lv
・洩羅:93→95
・雪那:89→93
・朔夜:88→90

SP
~洩羅~
キャノン:+14→+15
レイ:+13→+14
デスト:+6→+9
アサ:+10→+13
属性wk:+9→+12
攻撃wk:+12→+13
他wk:放置
ネタSP:パジャマ、海賊カンスト・じゃじゃ放置・ココを+15にする

~雪那~
HP防御ヲリ:+11→+14
防御ヲリ:+8→+12
ブレ:+9→+13
壁クルセ:+6→+9
bsk:+9→+13
パジャマカンスト

~朔夜~
青魔:+12→+13
赤魔:+5→+9

~抵抗~

バラ手6合
とりあえずB抵抗6合火・闇以外^q^
巨人靴ベース抵抗
とにかくイロイロ

~装備~

洩羅:全部+8以上
雪那:90↑伝剣とサブをゲット
朔夜:90↑装備ゲット

~その他~
洩羅:とりあえず総領シッカリ
雪那:この際火力なくてもいいから硬くなれ
朔夜:せめて青魔だけでも強化しろ

こんな感じですかねwwww
一番抵抗作るのが嫌いです、気長にやろう^q^

今から最後の等級上げしてきまっす!!

βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
