気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2013-01-12 Sat 20:37



人がいてもいなくても
黙っても黙らなくても騒がしいパンケさn


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪


木曜日に髪きりに行ってきました(・∀・)
うん、特に何も変わってないキガスル
前髪ができて量増えて
すいてもらったから軽くなったかなーって程度・x・
長さ変わらず・q・
洩羅の素の時みたいな髪型になってるわwww

その後、ワンピースの映画みてきました
Z先生…(´・ω・`)
ゾロは相変わらずかっこよかったです



久しぶりにアナログ!
wk♀の模写してみました
つかれるけどやっぱアナログは楽しいわww
天使羽つけようとおもったけど
ミツバが虐めるからヤメタ
足とかひどいけど描くの嫌いだからショウガナイ

そしてwkの服装がなんかエロくて描きながら
うおおおおってなってました




色鉛筆を発掘したのでぬりぬり
塗っといてあれだけど
白黒の方が好きかもしれない・q・





まずパラスオールってどっから出てきたんだよwwwwww
そしてダイナミックに攻撃してどうするんだよwwwww





バッホマジダブリューデカーイWWWWWWWWWWwwwwww
不覚にも吹いてしまって自己嫌悪^q^
てか、3万歩ってwwww






つヴぁは実は鳥類じゃないかも疑惑





捕獲失敗・3・
あ、そういえばさ
の後の言葉がなかなか返ってこない…
まさか…





またやられたああああああ;ω;
いや、わかってたよ
予想はしてたんだ…
返事してしまった時点で俺の負けなんだ…orz


そういやレアアミュの画像のせたっきり
その後何も装備にかんしての記事書いてなかった気がすr
忘れてたわけじゃないヨ!!!
ってことで、たまには装備・SP晒し





レアアミュ2個出たのでメインと防具を伝にしました(`・ω・´)
サブは前、遠征で出した奴で
防具とサブのシェルもレイド報酬
自然HP回復で555回復します
逃げる時とMOB釣る時は便利^q^
メインのは最初、委託で2mくらいのをとりあえず付けて
この前露店で衝動買いしたのをつけなおしました
オプションとかよくわからないからまあいいやって感じで!
攻撃2種ついた奴は何故か剣の88+5剣につけてたからね、もうね^q^
SP属性ついたので、SPの振りも結構かわったなぁ




よく使うレインジャー
攻撃>HP>属性
っていう振りだったのを
シェルと奇薬つかってこんな感じに・x・
耐久は紙です




FCでしか使わないキャノン
狩りとかしないs…
ロマンを求めて攻撃100!
強いのかどうかはさておき
FCで生き残る率は他のSPよりはやっぱ高いよね、足はやいし飛ぶし^ω^




最近いらない子になってきてたwk
攻撃100だったのを結構前に振りなおしました・x・




よく使うwk
属性シェルのおかげで100…を大幅に越してしまいました^q^
骨に攻撃するのを楽しむ用SPデス




色々中途半端wwww
突発で働けない時くらいしか使ってないなぁwww
3m+強化代もったいなす(´・ω・`)




手前デスでしか使わない\( 'ω')/
たしか元々は、攻撃極・属性極・HP極用wkとったし
バランスでも作るかって思ってとったんだったと思われるwk





誰かにコッソリ飛ぶ時とか移動にしか使ってない気g
あ、あとネタ遠征トカ




遠征でしか使ってません
目標羽まで@1!!





アサとかデストよりも使ってるっていう^q^
そのうちカンストさせたいところ・ω・



PSも抵抗も皆無なので
即死するけどまあこんな感じの装備・SPでした・x・


βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
