気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2013-01-27 Sun 23:44


ぴっぴかちゅー

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

某666さんとポケモンの話をして
つい掘り出してしまったピカチュウ版と
ゲームボーイアドバンスSP…





それとアドバンス+ポケモン(緑)+なんかポケモンのカードゲームwww
俺が小学生の時くらいの物じゃないかなこれ^q^
電池取り替えたらまだ使えました・ω・
そして2階の祖母の家から…





祖父のゲームボーイが出てきました、懐かしいし分厚いwww
祖父が入院してた時くらいの物なので
少なくとも17年前の物w
よく借りて遊んでたな´ω`
その時3歳だったけど´ω`

さて、この前…といっても結構前だけど
北海道が猛吹雪だった時の夜の車内からの写真




前みえねええええええwww
前の車が全く見えなくて怖かったwwww
運転してるのは親だけども^q^
最近は、道路が凍ってツルッツルでやヴぁい
冬タイヤでブレーキかけても止まらない´д`
雪道慣れてない人は運転しない方がいいとオモウ
4駆じゃないと埋まるしな…





ひっさしぶりに料理晒し
餃子つくった(・∀・)




焦gggg
別に放置して居眠りしてたわけじゃないです。




さっき久々に団長行って、その遠征で出たのは
金紋2つだったんで す が
数ヶ月前に出した金鍵をなんとなく倉庫からひっぱり出し
箱あけると不思議!
そして中身は弓!
どうせ高級とか古代だろ…





っはwwwwwwwww
嘘だろ何コレドッキリナノwwwwwwww
でも90弓つかわねえええええええ
テンション上がったけども
伝剣サブが欲しかったとです…




グラデーショn
ニコ動のノーステイルコミュ、の~すたいるっでふみふみが果し状企画をやっていたので
堂々と見に行くのも恥ずかしいのでアサシャドウして観戦してきました(`・ω・´)
そして戦いが無事終わったあと、何故か俺もふみふみと戦うことに^q^




!?@@
ってことで、かってしまtt
抵抗全く無いから貸してもらったんだけどね(´・ω・`)
抵抗の力の素晴らしさを改めて思い知らされた一戦でした…




ノスコミュ主催対人イベがあるらしい!
そんなこと言われたら出ないわけには(´・ω・`)
ってことで、出場することにシマシタ
予選の日は東京に行ってる予定なのですが
ネカフェいくかホテルにPC持参で行くか迷う…
ネカフェのキーボード苦手なんですよね´q`
まあ、キーボード同じでもPSとか色々無いからry
最下位目指して頑張ろう!!(・∀・)




そんな抵抗が無い俺は抵抗集め…
をしてると思いきや、奥デス漬けの日々でした´q`
1デス2%あがるかどうかのデスを続けてきて
昨日やっっっっと




90きたああああああああっ
ながっながかったっっ;ω;
SSが物凄く格好悪いけどPC違うから今これしかナイ
やっとソロ奥から解放された!!
手前はやるけd
しかしあれだ…
魔→剣→洩羅
の順で作ったのに
いつのまにか育つ順が逆になってt
今持ってるキャラで最年長の魔が未だに88だけど
ちょっと休憩してからのんびり育てよう´ω`














wwwwwwwwwww


βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:5 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.234:
ピカチュウ版持ってたー
64にセットしたら画面の枠に
いっぱいピカチュウがでた気がする…
懐かしいね(*^o^)
2013-01-28 Mon 11:10 | URL | まいっち #-[ 内容変更]
no.235:
ツギハワタシガカツ。
2013-01-28 Mon 13:11 | URL | 666 #-[ 内容変更]
no.236:Re: タイトルなし
まいまい>
あぁ、そういやそうだったなぁww
懐かしい(*´ω`*)


ふみふみ>
ツギナンテモノハナイ
2013-01-28 Mon 18:02 | URL | 洩羅 #-[ 内容変更]
no.237:
シールいっぱいはってあるぅぅぅぅー

そして…テーブルにもピカチュウっぽい何かが埋まってる・・・!?
せっちゃんちオソロシス・・・


あと、イベントがんばって!
私は多分絶対きっと確実に行かないかもしれないと思うけど。
2013-01-29 Tue 04:54 | URL | ミュウたん #-[ 内容変更]
no.238:Re: タイトルなし
みちゃん>
シールが流行ってたからなぁ´ω`

ちょっと可愛くて埋めたくなっちゃったんですよ///
みちゃんもそのうちry

こないのか(´・ω・`)
残念!
2013-02-10 Sun 16:15 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
