気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2013-02-18 Mon 03:42
バレンタイ当日



つヴぁさんヒドイ
予想はしてたけど^ω^


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

お久しぶりです!
ネタが溜まりすぎると更新しなくなる洩羅デス

さて、今回はノスの話
っていうか、SS少し+東京行った話でも^q^





伝が!!2つ目の伝が出ましたよ!!!
中身は剣防具でした、93にしろと…?
水SPで絶望したので魔育てます^^
スキルは嫌いじゃないんだけどなぁ…w





…^q^


バレンタインなんか学校とか無いから
あまり俺にとっては意味ないイベントです…^ω^




安定のいじられパンケ






意味ないとか言いながら
クッキー作ってるんですけどね
誰ってそりゃー本命のあの人に///
とかじゃなく、リヤンの人に作りました・ω・
ひとつ上のSSの内容と一応繋がってはいるんだ…!!
そして俺は15日の夜から東京に行ってきました
=リヤン初オフ会してきちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
オフ会の前夜に生地作って
当日の昼に急いで作ったから、一人二枚くらいしかあげれなかったケド


きっかけは、つヴぁが東京行くという話から
何故か俺も来いとパンケに言われ
=ぽぷこ・ミツバは強制参加ってことになり
ないつんとニナをナンパしてオフ会開催^q^
ミツバがブログ更新してくれると信じつつ
2日目しかミツバいなかったんで俺も更新シマス

~1日目~
俺は7時発8時40分着の飛行機で東京→ホテル直行予定だったんで
4時20分に家出て4時半のバスで新千歳空港へGO!
→そして1時間空港内で迷って、何故かドラえもんワールド的なとこに迷い込む
→とりあえず真っ直ぐ進む→何故か白い恋人を買う。思考も色々と迷子
→元いた場所に戻る→あ、なんかしらんけどJAL発見
→JAL前から動いたら二度と戻れなさそうだったんで
1時間くらいベンチで昼寝→予定通り出発
って感じで北海道でました、方向音痴具合がやばい

つヴぁからパンケとの晩御飯に招待されたので予定変更!
が、予定より結構遅れて東京到着´д`
その後、2人が空港までお迎え来てくれたらしく
羽田の北ウィング8だか9で待ってるって事だったんで、とりあえず到着口から出たら
俺が出たのは南ウィング1でした、何処だよっていうか真逆だよフザケンナ^q^

そこからとりあえずホテルまで連れてってもらってチェックイン→キャリーバッグを部屋に放置
そしてカラオケいってきました(・`ω・´)
晩飯もそこで・ω・
つヴぁさん歌うまいし、パンケさんの選曲が面白くて初日から楽しかったぜwww
で、この時二人に先にクッキー渡しました(・`ω・´)
味の保障はしません

2時間歌ってコンビニ寄って
何故か俺が一本道で迷いそうになり^q^
結局ホテル帰らずにパンケの家につヴぁと泊めて貰いました、ホテル予約した意味・x・
就寝時、パンケ・つヴぁ・俺の順で横になってたんだけど
寝てるであろうつヴぁさんに
顔面肘打ちされて何回か起きたよね^q^
寝てる時に肘打ちされるのは痛いとかより驚くわwwww
そこまで痛くなかったからいいけどもwww
っていう感じの一日目でした

-きっと続く-
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
