気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2013-02-21 Thu 03:14


やられてばかりは性に合わないのだよ!


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

今年なんか寒すぎませんか^q^
全てのやる気が低迷してやヴぁい

一昨日くらいのこと、いつも通りつヴぁさんのランドにケイオス箱落として
ぬこちゃとデスしてたら…





!?!?!?
普段違うのにいきなり呼び捨てにされると萌ry
っていうのはおいといて^^













つヴぁヴォルきたあああああああああああwwwww




初5次のヴぉるにテンション上がってるつヴぁさん見て
テンション上がる俺^q^




可愛すぎるwwwwwww
本当におめでとうwwwwwww
グラとキャノン出すまでは手伝います(・`ω・´)
それ終わったら、ちょっと最近つヴぁさん好きすぎて優遇しすぎなので
つヴぁ離れします^ω^←





その後、くだらないことで珍しく拗ねて
もやもやしてたので強化しまくったよね^q^
+2ヴぉる、+3ホリ、+4赤魔をそれぞれ一気に9まで上げました
総額20~30mくらいかな…^q^
ヴぉるは育てる予定だったけど他は…(´・ω・`)
壁ホリ+9になったから、ちょっと硬くなって
デスで専属ホリするのは楽になったけど
赤魔つかわねえ…
あと+5の闇魔あげれば
魔SPは全部アロエ以上になるから、強化しようか迷う´q`



-オフ会2日目-

えーと、10時に駅集合予定だったかどうかは定かではないけど
そんな感じの予定で、朝起きて…というか起こされて
とりあえず8時くらいにミツバに電話してみると
案の定、寝てたよねwwww
ミツバは遅れて合流ってことで
とりあえずニナを拾いに!何処で会ったかはオボエテナイ
ニナ拾ってそのままスカイツリーのマック行って
ぽぷこ・ないつんと合流しました(・∀・)

で、そこでコーヒー事件が^q^
パンケがマックでコーヒー頼むと店員さんが
ミルクとレモンはお使いですかって聞いてきたらしくて
普通、その時点でおかしいと思うだろうけどwww
最近のコーヒーはこうなのかとか思ったらしく
特に気にせず、両方貰わずに商品もらって着席
で、そのままパンケさんは飲むんだけど
1口飲んで味が薄いと思いつつ
そのまま5口飲んだ後に
ふと中を覗くと…黒いはずの液体が 透 明 ^ω^
5口も飲む前に気づくだろwwwwwwそれお湯だよwwwwwww
傍らにはちゃんとリプトンが置いてあったとかなかったとか
いや、気付けよwwwwww


その後、たしかミツバと合流して
パンケがミツバに『ビバリとルイ ポテトチップス』をプレゼントして
サイテーって言われてた気がする^q^
で、俺はとりあえずハグ/////
抱き合いながらなんか回ってた気がするけど/////
そっから7人で水族館いったんだったかなwwwwもう記憶が消えてきています…
水族館の後は浅草いっておみくじ引きました(・`ω・´)
結果は凶でした、人生初の凶wwwwww
ニナも凶仲間だったから別にイイデスシ…

その後は花やしきに行った気が!!
でもあれですね、絶叫系苦手な人多すぎた気がwwww
特にミツバがry
ずっと一緒に行動できて俺は良かったけどもwww
俺は絶叫系が死ぬ程大好きなので、かなり楽しめました(・∀・)
スペースショット・ジェットコースター・リトルスターにはあと10回は乗れたな、うん
誰か一緒に富士急イコウカ

そして花やしきといったら…お化け屋敷!!!
ミツバには全力で逃げられたので
つヴぁ・ニナ・パンケとないつん・ぽぷこ・俺に別れて入ってきました(`・ω・´)
で、俺のチームはぽぷこと俺が怖いの苦手なので
ないつんを先頭にして、その腰にぽぷこが捕まって
ぽぷこの腰に俺が捕まるっていうスタイルでいったわけなんですが



↑凄く簡単に絵にするとこんな感じwwwwww
勿論、俺とぽぷこは下向いてます(・`ω・´)
ぽぷこは目も瞑ってたらしいwww
で、とりあえず行ったんだけど
あれ、ドア開けてかなきゃいけないじゃんwww
その度に止まるから怖いのなんのってwwwww
しかも先頭のドSの人が幽霊出るたびに
幽霊と見つめあったり挨拶したりして止まるからもうwwwww
超怖かった^q^
そして人形大っっっっ嫌いな俺に襲いかかる
壁一面に日本人形が置いてある部屋
殺 す 気 か
もう泣いたね、マジ泣きだよね^ω^
人生で初めてキャアアアアアアとか叫んだよね^ω^
俺のあんな声きいたのはきっと
ないつんとぽぷこが初めてだと思います、お恥ずかしい^q^

花やしきからの帰り道、途中でぽぷこと飴屋発見…!
一回通り過ぎたんだけど
やっぱ気になって二人で入ってしまった///
で、ぽぷこが二番人気のトマト飴を購入→皆に配ったんだけど
パンケさんの様子がおかしいのね
どうしたのかと思ったら
トマト嫌いwwwwwww
なんで食ったしwwwwww
あげる前にぽぷこが「超トマト」って味の感想いってたのに
何で食ったしwwwwww
食べてる間、ずっと元気ないパンケが面白かったwwww

その後は飲み会しか覚えてないんだけど
あってるんだろうか?^q^
とりあえず、俺はカシオレを飲みまくったね
そしてノスの話題でかなり盛り上がってたなwww
内容は省略!
あそこまで俺が大勢でいる時話すの珍しいってくらい
テンション上がって楽しかったっすwww

飲み会の途中、ミツバがノスのイベ参加のために帰宅(´・ω・`)
いや、俺も参加者だったんだけど!
一人じゃ帰れるわけがないのでそのまま残ってたわけなんですが
次どこ行くかって話になり
なんだかんだで、ネカフェいってvipルーム2部屋かりて
皆でノスタイマンイベ観戦してました^q^
家からPC持ってきた意味が!!w
俺の出番遅くてつヴぁとかないつん寝ちゃったり
ニナはニナでデスいったりと、物凄くフリーでした・ω・
肝心の俺の対戦はというと!
勿論ボロ負け+終電の問題で不戦敗////
参加する事に意義がある!
ってことでおk←

0時くらいに店出て、2日目もパンケの家に泊めてもらいましたとさ☆
相変わらず肘打ちで目覚めるのは仕様^ω^

-きっとつづく-
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
