気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2013-03-12 Tue 02:52

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

暇って言いまくってるくせに
更新さぼってましt
何故かツイッターでばっか呟いてたな最近^q^
今日こそ更新するぞーって思ってたんで す が
追記で模写絵+お絵かきの森の事だけ載せて明日にまわします・x・

次の記事はきっとSS消費するから長い!はず!






ボカロ曲の「夜咄ディセイブ」からカノ!
カゲプロ曲の中でもかなり好きな歌です///




さヴぁさんにシンタロー描いてって言われたんで
同じくカゲプロの「透明アンサー」からシンタロー!
表情がなんか難しかっt…
無表情なんだけど寂しそうっていう感じのが描けない(´・ω・`)




つヴぁさんがグラコレのCMで感動しまくるので
ワンピース59巻のエース+ルフィの後姿!
結構ミスってる´q`
目とか輪郭とかその他色々だめな気がするけど挫折シマシタ





こっからお絵かきの森!
これは、ゲーム終わってからつヴぁさんにお題出されて描いたやつです・ω・
左が俺作の鋼の錬金術師:エド
右がみちゃんことミュウたん作のポケモン:ピカチュウ
勿論俺は模写です^ω^

眠いので絵だけはってくかな・q・




つヴぁ・みちゃ・ミツバ・俺でやった時のです(・`ω・´)
誰が描いたかは、アバターの下の名前で判断してくださ!
これはあれだな、ミツバのまったりがツボだったwwwww
これの前の絵もあるんですが、SS撮ってないんでミツバブログで見てください(´▽`)

(´▽`)






次はこれ!
張子の虎とかまず言葉の意味がわかんねえwwwww
右上のは何となく言ったら当たってしまったんけど
うさ耳wwwwwwww
トトロとか言われてたけど
たしかに似てなくは…ない…?w





こっからは、つヴぁ・みちゃ・俺でやった時のやつ
青天の霹靂がむずかしすぎるwww
そしてモアイ
俺がこのゲームやってきて一番上手く描けた絵かもしれないモアイ
無駄すぎr




wwwwwwwwwww
右の絵が全くわからなかったwwwww
そして地図上でココ!っていう矢印が二つあるとか
どういうことなのwwww
ちなみに右の絵はつヴぁ曰く、ビッグダディが描いた絵だかなんだからしい




バラとコブラ
何で当てれたのかわからないwwwww
その後の何なのかわからないシーラカンスも当てたし
つヴぁが描く生物の絵は大体当てれる気がしてきた^q^
そしてみちゃん!!!
絵上手くていじれないじゃないかああああああっ





突っ込みLv低くて突っ込めない!!
とりあえずムンクを1時間くらい見つめてればいいと思う


とり忘れ多数あったけどこんな感じのお絵かきの森でした!
オフ会三日目?
忘れたのでパス←


βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ネトゲ | コメント:1 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.239:
えっ…今見たら、いちご牛乳とかヘビメタとかナニコレ状態なんだけd…
2013-03-12 Tue 08:42 | URL | みゅー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
