気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2013-05-07 Tue 22:49



パンケさん大人気


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

ノス嫁と別居生活はや3日
特にノスでやる事がなくて困った^q^




元から入ってる主要メンバーがINしない今日この頃
リヤンファミは基本みちゃんと二人きりorそれ+ぬこちゃん状態ww



そんなファミのファミチャは変態系から
可愛い系へ変化しています・x・




リゼさん萌え(*´ω`*)




この前久々に行った光レイド
勿論ソロでした、赤字;ω;
bskでいって3分前くらいに倒して
中身は勿論優れっていう^q^
もうファミLv上がらんし
光はいかなくてもいいかなーとか思ったり・x・
貢献ためるのがめんどいっていうry



やる事ないのでずっと豆やってるここ数日
とある変態に教えて貰った方法で
一日中放置したりしてます、オンゲの意味g
そのおかげで、ずっと50%だった剣の新闇フェアが
62%まで上がりました(・∀・)
光レイドでしかbsk使わないんですけどネーww
5年くらいノスやってて始めた年くらいに課金フェア買ったのに
弓・剣・魔の3キャラ合わせて
カンストフェアが弓のエペリアルしかないっていうのは
さすがに酷すぎるので、過疎+暇をいかして
しばらく豆放置することにしようと思ってます
12フェア育てるとかつらすぎr
休日と平日20時以降は多分中身いるけど^q^
中身いる時にPT送ってくれれば上げるんで
気軽にPT飛ばしてくださ・q・



やっと3職6次揃ったんでデスでSPあげて
魔だけカンストしました(・`ω・´)
弓はまあいつかカンストするんじゃね…
剣は…フェアの上がり具合と俺のやる気次第でs
そして剣の溜めする時に攻撃されるとかかる効果
MP100%とかきつすぎてもうwww
スキル使ったまま忘れてそのままって事が多すぎてヒドイ
MP消費とか考えなければ
剣士と魔が物凄く楽しいです
弓…(´・ω・`)



ホークハンターの振りはこんな感じになりました
これ以上羽育てる予定も今のとこないし
ケイオスでたまに使ってるけど
本格的に使う時は果たしてくるのだろうか…
とりあえず、弓のSP上げる用の弓を
79Lvくらいにしたいなww





いつも通り誘ってくれるホゴンさん////
弓のオイルが尽きてるので剣士でお邪魔いたしました




その会話をりんたんに見られていたwwww
もれてません^ω^
ホゴンさんとみぃさんは特別枠です







最近の奥デス
ちまちま狩るの面倒で一気に釣ってるんだけど
痛すぎて高級連打の日々
経験値3倍の時にやっっっっと魔が89になりました´ω`*
今もってるキャラの中で一番古いキャラなはずなのに
未だに89て^q^



なかなか過疎つらいっす^q^

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:2 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.240:
panke降臨!!
2013-05-15 Wed 00:49 | URL | panke #-[ 内容変更]
no.241:Re: タイトルなし
パンケ>
panke退場!!
2013-05-15 Wed 20:58 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
