気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2013-05-31 Fri 20:35



!?!?
ホゴンさんはノス界の餡蜜らしいです、オイシソウ


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪


やっと北海道も暖かk…暑いわ!!(*`д´*)
気温の差が結構激しかったんですが
物凄く暑くなってきました、俺的にですがww
ようやくこっちも桜とお祭りの季節ですな(*´ω`*)




ホゴンさんこわい;ω;




武器図面が売れたので、そのお金でwk+12を
ぬこちゃんランドで強化してみたところ光った…!!






!?!?




ってことで、14になりましたwww
元から14の人が怖いです
そしてミツバは浮気者だと確信している…!!





クイーンイベの時に
とある方のサブキャラだと思われて耳がきて
そっからよくわからんうちに友録したアデから
最近よくわからんメッセがきます・q・
しかし何故サブだと思ったんだ^q^




いや、しらんがなwwww
INしてすぐきたメッセがこれって何なんだwwwww




これで完璧(・`ω・´)b
そっからいきなり俺のブログの過去記事の話になり





そんなもんはねえ…!!!
ってか、いつの話だそれwwww





と思って探してみたらありましたね^q^
先月の記事で使った気がする
この後は誰かが何とかしてくれるだろうと思って
何も考えてなかったなんて口が裂けてもいえませんよね!
その後、アデがかわりに一発芸をしてくれるということで
勿論やってもらいました!








わかんねえよwwwwww
いや、他の人にはわかるネタなのかもしれない…!!!
ってことで、意味がわからんと言ってみたところ



!?





わかんねーよ^ω^
色々とわかんねーよ^ω^




こっから何かを語り出したのですが
長い+やっぱりわからなかったので略^q^




増える一方のケイオス箱
ケイオスとヒス専用キャラを2人作ったけど
中型倉庫がケイオスで埋まって
ケイオスキャラの空きもあとわずかになってしまった^q^
ツバメさん引き取りハヨ!


βуё βуёφ(。・ω・。 )


別窓 | ノース | コメント:4 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.244:
焦りは禁物だ
2013-05-31 Fri 22:32 | URL | つヴぁ #-[ 内容変更]
no.245:Re: タイトルなし
つヴぁ>
おう、しかし
長すぎるぜ…
2013-05-31 Fri 23:17 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.246:
アデェ・・・
ついにもらさんにも手を出し始めたか(^ω^#)
2013-06-01 Sat 07:26 | URL | むぐ #-[ 内容変更]
no.247:Re: タイトルなし
むぐs>
コメありです!
手だされてしまいました…
そして、「もれら」が広まりすぎてびっくりな今日この頃゚д゚
2013-06-01 Sat 14:44 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
