気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2013-06-15 Sat 03:02




腹のとこもうちょっとどうにかならなかったのか…


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

暑かったり寒かったり色々と面倒な今日この頃







さてさて、スロットで出た服をきてたら
だいちゃんに早速みつかりました(・`ω・´)
いやほんと、腹の部分ry





はい、今回は結構1等でました(・∀・)
他はドラゴンとかシルロアンとかシルロアンとかシルロアンとか^ω^





やっぱ♀は剣士に限る(*´ω`*)





てか、その話題は今更すぎるだろwwww
何年ノスやってんだよwwwww
そんなりゅうちゃんに
小包に大量にあったブリキノイドをプレゼントしてみました・ω・
が、しかし
ペット欄の空きがなかったらしく
夏バテの羊を逃がすことに・q・




たっけえwww
いやでもそんなにしなかったはずだよなーって思っていると




!?




まあ
そうなりますよねwwwww
そんなに高かったらココイベの時破産してたわ俺wwww





いや、ほんとこの人面白いわ^q^
そして2PC出来ないからブリキいても
ほぼ意味がないっていうねwwww





さてさて、最近やりはじめたホーク育成










!!





!?





ってことで、一気に13になっちゃいました///
9→10 1回
10→11 1回
11→12 24回
12→13 2回
計28回で+9から+13になりました、いい子だホーク
13→14は今のとこ6回失敗
どの職のどのSPでも12羽にする時毎回ひっかかるけど
相性でも悪いんだろうか´д`

ついでにSPのステ振りでも晒してネタ切れをカバーしますネ
っていっても、ほぼ同じ振り方だから淡々と載せていく感じになりそう^q^




今回13になったホーク
実は見ての通りまだ未カンスト・3・
シェルと羽のおかげでなんとかなってます
他のSPもそうだけど基本火力重視なんで耐久は紙です^ω^




最近やっと使うようになった悪魔羽wk
なんかよくわからないけど防御に振ってるっていう
やっぱwk強いよね、見た目そんな好きではないんだけど´q`




悪魔羽wkが14になったせいで
骨デスでしか使われなくなってしまった天使羽wk・д・
とりあえず属性100にして、残り全部攻撃に振っただけの奴^q^
強化しようか考え中



暇でとった氷羽wk
とりあえずHPと防御に振りたかっただけ
突発で働けない時くらいしか使い道ないwww
もう1枚あったwkはサブに嫁に出しました・ω・




愛しのキャノン///
足はやいのが好きすぎてよく使ってます^q^
いつ15になってくれるのか…




のんびり豆育成キャノン
属性極の+9羽が目標



強化のやる気出す為に氷羽から悪魔羽に最近かえたレイン
13悪魔・天使羽はあまり好きじゃなくてですね…
前はよく使ってたんですが
最近はめっきり使う機会がなくなってしまって(´・ω・`)
目標は+14




空気1
団長ではお世話になりました…




空気2
移動する時お世話になってます…
アサは好きだから13にはしたいとは思ってるんで す が
優先順位は低め




アサとデストより使ってる気がするパジャマ
そのうちカンストさせたいところ・ω・


こんな感じです^q^
火力も欲しいけど耐久がもう少しほしいな´q`
ココと海賊とじゃじゃは割愛

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
