気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2013-06-23 Sun 06:19



りゅうちゃんを見かけたら
とりあえず殴ってあげてください^ω^

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪
最近やっと暖かくなってきたような気がしたけど気のせいでした







ひっさびさに模写したくなったので
何故か保存してあった一方通行さん描いてみた・x・
色塗るの苦手だからアナログでモノクロにして描けばよかったと後悔´д`


~全体~



ナンナンダ



昨日あたり、何か前半デスで燃え尽きて
ニコ動みてぼーっとしてたらハゲがこんな全体を…^q^




その後とりあえずそのままニコ動見てたら




お子様wwwww
こんなお子様の保護者になりたくねえwwww
苦情きても困るんでデスゾにいくことに^q^




既に苦情きてたようです、迷惑かけてスミマセン
ちゃんと髪むしっとくので許してあげてください^q^




なんというオチ


~リヤン式しりとり~




これどうやったら終わるの?w




終わらないしかわらねえwww




やりなおしても終わらねえ…


~突発~



ほんとこれどうにかならんのかねww



とある突発
いつも通り釣りしてくれてるヲリ様がMOB連れたまま溜まり場に突っ込んできて
りゅうちゃん死亡・q・




そしてみちゃんも死亡www
俺は高級連打して一命をとりとめたけどサブ死亡^q^
放置処理は全然いいけどもうちょっとお手柔らかにwwww
釣りはいつも助かってます///


~よくわからない会話~



ハワイアンパイナップルどっから出てきたんだろう




その後窓出していけたんじゃね





どう見ても
200円 と かつら





もうノーコメント




うん、綺麗にまとまった



えっ?




12時半過ぎると、親にPCの液晶割られる俺が12時半にいた時のこと
人間卒業すると親に勝てるラシイ




暇だったんで研究所でリログ狩りして
出た不明な物質をメインクエがラダルのりゅうちゃんにあげたら
男に惚れられる男らしさのLvが上がった^ω^



俺の女子力ドコイッタ




りゅうちゃんこええ…




殴りたいというりゅうちゃんとアレナ行くかどうかの話をしてたら
エンドウビーンつれて来たみちゃん・q・
その後遠征にいく事になり



豆かっけえ…!!






なんでこんなにいじられ役なんだろうこの子ww

~ミュウたん~




新コス着てたらみちゃんに
馬に乗ってたら似合いそうって言われて
木馬に乗ったらこんな会話にww




色々とおかしいwww
みちゃんの想像力は一体どうなっているんだ…




小学生の時に誰かのお土産としてクラス全員に配られたけど
食わなかったわ…^q^




結論:やっぱりまずそう

~SP~





ジェム実装メンテ後
かなりカード出るんだけど




このインベの空きの無さどうしてくれるんだ^q^
ホーク5、キャノン3とかいらんだろwwww


時間があれだからテキトーにはりました(ノд`)

βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノース | コメント:2 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.249:
せっちゃんのブログなのに
私の特集的なのがあるのってどうなの…

なんか嬉しさ3割残り恥ずかしいんだけd
2013-06-23 Sun 06:51 | URL | ミュウたん #-[ 内容変更]
no.251:Re: タイトルなし
みちゃん>
恥ずかしさ多いなwww
面白ければなんでもイインダヨ!
2013-07-06 Sat 03:51 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
