気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2013-07-21 Sun 20:44



そんなにみちゃんのこと食べようとしてたっけかwww


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

暑いのか寒いのかどっちかにして欲しい今日この頃




なんか酷い状況だけど、魔が90Lvになりました!!(・∀・)
これでやっと3職90↑…
魔の90装備は、古代+7杖、古代サブ、神秘+7防具
なわけなのですが、この古代杖
何十回賭けても最終的に古代に戻る^q^
90装備は諦めて、引き続きLv上げに没頭中です




ついでに弓も深夜にこっそり95Lvになりました///
オイルのデイクエで地味ーに上がってしまったわ…w
基本的に剣か魔とPT組んで弓だけで狩ってるから
勝手にLvがあがっていく弓なのであった・x・
図面装備は作ってないんで
強さはほぼかわりませn



一応最近シェルだけ変えたんですよ
自然HP回復なくなったから回復が面倒だけどまあいいか・ω・




シェルとかより強化の方が好きらしい俺は
最近強化がんばってます(・`ω・´)



HP強化ついたので、無駄に+9になったHP振りWKが
100になりました^q^
釣りとか全くしないし、火山のボタン・サポートはホークが楽なので
何のために強化したのか全くわからn



急に振りなおしたくなって奇薬つかってしまったレイノω`
HP多くても即死するので、いつも通りの振りにしました^ω^
あんまり使ってないんだけどな…ww



デストの絵を描いたというこの人!
名前出されるの恥ずかしいけど絵は載せていいみたいなんで早速




アナログいいわーww
デストそんな好きじゃないけどこれはカッコイイ!
俺もその後絵描きたくなって
アクセロリータとうちどめ描いたんだけど
いつも通り色塗りで挫折して、そのままミツバに投げました^q^




゚д゚



最近ないつんとりゅうちゃんがよくINするんですが
なんか北海道のはなしになり…



!?




冬靴がない…だと…!?





タイヤのことはきいたことあったけど
冬靴が存在しないだなんてそんな…
いやまあ、雪そんな降らないからいらんのか…




そんな怖いとこじゃないから!!
来たら歓迎して雪に埋めてあげるのでおこしやす



他の記事で、ハゲとタメってことは一回書いてたと思うんで す が




なんか幼い感じだよなwww
中高生というより小学s…ゲホゲホ




こなお萌え////
こなたん虐めたいところだが、最近忙しいので右上放置ばっかしてます´q`


眠いのでこのへんでww
βуё βуёφ(。・ω・。 )

別窓 | ノース | コメント:6 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.252:
氷の上走るって
もののけ姫の獅子神様みたい
2013-07-22 Mon 07:55 | URL | まいっち #-[ 内容変更]
no.253:Re: タイトルなし
まいまい>
いたなww
もののけ姫一回しかみたことないから
詳しく覚えてないけd
2013-07-24 Wed 12:48 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.254:
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
2013-07-24 Wed 14:47 | URL | アーデント #-[ 内容変更]
no.255:Re: タイトルなし
アデ>
゚д゚
2013-07-28 Sun 13:52 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.256:
閲覧者数001…?
と思ってたら002に増えてましt
そして勝手ながらもれらさんのブログリンクしますたー!
デストの絵って…もしかして弓のトryですか?・p・
2013-07-31 Wed 18:11 | URL | むぐ #-[ 内容変更]
no.257:Re: タイトルなし
むぐs>
現在の観覧車数ですかね?・ω・
リンクありがとうございますううう
俺もリンクさせていただきました(・`ω・´)
絵はトryさんじゃないですね・ω・
2013-08-05 Mon 23:19 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
