気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2011-09-18 Sun 17:33



当たった…!



.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

ネタ提供求む!!



暇で暇で暇で
寝込みを襲ってカップルになりました
ファミの人には吹かれまくった^q^




ってことでカップルっぽいことしてみた
ホモじゃないよ、うん
きっと




その後何をおもったか壷開封!
メア連続ででてきて箱ウマー




34個くらいを一気に・q・
もうね、何を倒せばいいのかわからんwww
箱は6個でした☆



あ、前回まで載せてた絵に色ぬったよ!!
紳士との絵チャ中に!!




どうだこれ
全くの別人・q・
そのうち塗りなおしますよ、えぇ


昨日の夜中に暇で携帯で見てた動画↓
ラルクのなんかなのかな?
しりとりみたいなんだけど
色々おかしくて吹いたwww





ブログ更新頑張りますよきっと(´・ω・`)
βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノース | コメント:4 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | 絵の途中経過~>>
この記事のコメント
no.24:
カップルおめでと!
しかし、このテンプレの上の部分がおもしろい(・∀・)
月動かせるし、マウスポインタ動かしたら☆でるし!

たまに遊ばせていただきまs←
2011-09-23 Fri 00:52 | URL | つヴぁ #-[ 内容変更]
no.25:
結婚おめでとう?
2011-09-24 Sat 21:07 | URL | れー #u62fkvpQ[ 内容変更]
no.26:
れー>
お、ありがとう?
2011-09-25 Sun 06:07 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.27:Re: タイトルなし
つヴぁ>
あり!w
☆はしってたけど月は言われて気づいたwww
遊んでるつヴぁ萌え////
2011-09-25 Sun 06:08 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
