気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2013-08-31 Sat 05:41


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

最近でたフェアリーテイルの特装版が
RAVEとコラボしてて興奮しまくってる洩羅です///
いやー、声優とかかわってなくてほんと感動したwww
アニメ最後までやってほしかったなーと思いつつ
何十回目かわからないけど漫画読み返してる今日この頃^q^
俺の一番好きな漫画かもしれない・ω・
次は幽白とかオナマスとかデスネ
幽白の次に書いた奴はお勧めだけどお勧めしづらいwww
気になる人はニコ動で検索してみてください^q^


追記に行く前に警告



今日の記事はほぼあっち系なので
苦手な方はみないでね☆(ゝω・)vキャピ
いや、変なとこはモザイクかけたり不採用にしたりはしてるんですけどね^q^
何をどうしても滲み出るものは抑えられなかったというかなんというか…

大丈夫な方だけ先へドウゾ





3時くらいに豆放置しようと北部入り口付近に座ってたら
不振な冒険者から白チャが…
俺の事こんな盛大にもれらって呼ぶ人はこの人しかいないだろうなーと思ってたら
ほんとにほごんたんでした^ω^




1時間半も一人で起きてるつもりだったのかと思うと
素晴らしい愛だなと思いつつチャットを続けました・ω・
とりあえず俺のブログはエロサイトじゃねえし裸じゃねえwwwww




色々アウトなのはこの際気にしないとして
デレが唐突すぎてwwww
というかストレートなデレすぎるwww




いやもうあれだよ
棒ついてたらほもんってわけじゃないと思うんだけどドウナンダロウ




どんどん変な方向にいってるけど
とりあえずどんだけ尻すきなんwww




で、さん付けされるのあまり好きじゃないので言ってみたところコウナッタ
何故何でもひわいな会話になってしまうのか\( 'ω')/




なかなか話が合うほもんたん
そしてミツバ…><




そしてNOS48の話になり、そっからたか坊の話に…!
いつのまに尻半分貰われてんだたか坊…w
そしてNOS48は♂キャラだと入れるらしい…



ここら辺から本当に趣味が合うんじゃないかという疑問を抱き始めるわけですが…





確信に変わった瞬間wwwww




やっぱり尻がお好きなようで…
うちのファミの尻担当は俺ではないのだが…!




なんか前このブログで晒したことあった気がするマウスパッド
何のキャラかしらんけど取っちゃったから使ってたらはまったという^q^
そして名前付けられそうになってるみぃさん…
1時間程度話しただけで被害者続出でやヴぁい




みぃさんの声可愛いという話になり
そっからくしゃみの話に…
もうあるあるすぎてツライwww
くしゅんっとか夢のまた夢というか
夢みるのも罪になりそうな程縁の無い話だ^q^




まじめなんだかよくわからない話だけど
ほんとそれなんですよね^q^



同棲って大変そうだよなぁ
してみたい気もするけどまずそんな状況になりそうにない^q^




なんだかんだで4時14分
チャットしてると時間経つのはやいよなぁw
教えてはいけない事言ってしまった気がするけど気のせいですよね!




で、丁度4時半に待ち人のところにいったんですが
起きない…!!
ってことで、会話続行www




相変わらず尻の話で盛り上がり
俺が手触りいい生地+尻は素晴らしいとかいう変態発言した時に
丁度起きてしまわれたwwww
なんかもうただの変態だと思われそうなタイミングでwww
あ、いや、どのタイミングでもこんな会話してましたわ…
朝早くから仕事お疲れ様ですっ
それにしても色んな意味で濃厚な時間デシタ^ω^




そして次の日の0時突発前ミラノ村///
やっぱ呼び捨ていいよね、読み方はいつも通りあれだけど///




紳士それもう自滅してるわwwww
何故かおいしそう系になった紳士wwww
ってことで、リヤンファミ尻担当のじゃしりんでした・q・




みちゃんがよくサイトとかで出るエロ漫画の広告で
きもちわるいのがあったという話から
よくわからない方向に・x・




ちょっと俺の思考回路がぶっ飛びすぎました^q^



やっぱり透けよりはだけてる方が…!!!!
って、何言ってんだろう…
パンケならきっとわかってくれると思うの、最近コナイケド




なんでどっちが負けても俺が脱ぐんだよwwww
てか、やらせたいだけで
俺がやりたいわけじゃねえ!!w




みちゃんのブログで結婚について書いてあったのでつい
22年生きてきたわけですが
いとことかいないし兄弟もいないし
近い親戚に俺以外子供がいなかったしで
子供が周りにいない人生を送ってきたので
子供の接し方が全くわからない^q^
そして一人の時間ないと死ぬかもしれない…!
=結婚向いてない\( 'ω')/

独身貴族に俺はなる!




~のフランちゃんずってどんな会社だよwwww
そしてフランチャイズはなんとなくでしかわかりません・x・


変な内容ばっかですみません
こんな変態でよければこれからも皆様宜しくお願いします(´・ω・`)
そして、いつも通り
ある程度仲良くさせていただいてる方は
名だしさせていただいてますが
勘弁してくれって方は耳でもメモでもコメでもくださいませ・ω・

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<グレ動画うpってみた・q・ | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
