気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
グレ動画うpってみた・q・
2013-09-12 Thu 01:23



.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪


ネタたまってますが、とりあえず
グレニガス遠征のボタン+押込みの動画をですね
雑に作ったので、ボタンやってみたい人は参考にしてみてくれると…!
いや、参考にする程のもんでもないんですが^q^
とりあえず画質悪くて文字見えないんで
動画と動画内で使った画像載せときますね^q^
名出しやめてーって方いましたら申し出ていただければ
作り直しますので…!

では追記で雑な解説を

あ、BGMの音ちっちゃいのはいじるの面倒だったからでs








2階1つ目ボタン(青★がボタン位置)



今回はあむに頼んで俺はそのまま2個目いってますが
他に行きそうな人がいない場合はここも自分でやってます・ω・
本体キャラは動画の通り動いて、ペットで一個目押しに行くだけです・x・


2つ目ボタン



サポート・ボタン系は全部ペットでやっちゃいます
本体の方がMOBにタゲられたら終わりですg

3つ目ボタン



最後はこんな感じ
ボタン押した後の釣りの人のサポートの方は
きっと他の人もやってくれるはずなんで
余裕があったら行けばいいと思います・ω・
ゴール付近のMOBもほっといてもまあなんとかなるのでは…!
廃装備の人が多い隊ではほっといても問題無いと思われますが一応ネ




わかりづらいと思いますが
サポート行く途中にチラ見しただけなのでお許しを^q^

呪いとかかかると即死するんで
高級とペットアミュ数個用意しとくと安心☆(ゝω・)vキャピ
今回の動画はケチったりミスったり散々だったから消費がry


何か質問あれば耳でもコメでもしてくださればお答えします!きっと!

βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノース | コメント:2 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.264:
わしより苦労してるような^^;;;;
いつもたすかってます;w;
2013-09-13 Fri 00:36 | URL | ホゴン #-[ 内容変更]
no.268:Re: タイトルなし
ホモンたん>
呪いとかがかかるときついな´q`
本体で釣れない分がんばります…!

いつもリダありがとう(`・ω・´)
2013-09-25 Wed 21:08 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
