気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2013-10-16 Wed 02:47


わきが間に合わない今日この頃のデスゾーン


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

寒くなってきましたが
ファミは相変わらず過疎です・ω・
ってことで、ファミ宣伝も兼ねて
デス動画うpしましたよっと

その前にノスの近況


一ヵ月間自分は何やってたかなーと思い返してみると











物凄く強化してました・q・
全ては魔を強くするために…!!




一人で全釣りしたり




みちゃんと廃狩りしたりしてました
一人で4区全部釣ると
コロ一匹釣れないってことがわかった今日この頃
攻撃でなかったり全くこっちに反応しなかったり´q`




そしてついに朔夜も伝杖に!!!
90サブはあむに、92杖はみちゃんに売ってもらいましたマジ感謝
強いのかどうかはよくわからんのですけども^q^
一応、弓も杖も+9にしました・ω・
弓:25回、杖:24回で+8→+9成功
93防具も露店に売ってた奴を買って+8まで強化終わってるので
さくっとLvあげたいところ




たかちゃん可愛すぎて死にそう(´¬`*)




今回は、動画説明にもかいてあるんですが
「ファミの人そんな見ないけどデスとかやってるの?」
っていう事をよくいわれるので撮ってうpしてみました^ω^
某あむさんが発狂しながら見てたけどまあキニシナイ

毎回デスでは抵抗変えるの面倒でバラ手5合、ケル足4合でやってるわけですが
ランサー痛すぎてやばいwwwww
水抵抗がwkの6%+シェルの6%しかなくてもう^q^
昨日あたりにwkの振り変えたので4%上がったんですけど
多分ほぼかわらんでしょうね´q`
ちなみに、SPはレイ以外は完全に火力極になりました・x・
100・20・70・26+プラス強化って感じに






発狂した人におまけも要求されたのでこれもうp
デス終わる直前の釣り・メアタイム~殲滅
うちのデスはみちゃんの存在が結構大きいです・ω・
通話とかチャットで指示なんてものが皆無でも
ここまで動いてくれるのは助かりすぎるwww
久々にデス来たじゃすてんには驚愕されましたけど☆(ゝω・)v

簡単にデス内容をまとめると
大体10分で4→1区行って
4区に戻って全釣りして
また1区まで狩って
4区全釣りしてコロ3体同時に倒す

っていう感じのデスをやっております
興味ある人はファミに来てくれてもいいんですよ!!
体験・手伝いにきてもいいんですよ!!!
俺は剣士では何があってもこのデスしたくないですけども^q^
あ、レイドは何でもクリアできます・x・
絶賛ファミ員募集中・ω・


βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノース | コメント:6 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.270:
あれ、うちのファミ、メンバー募集なんてしてたのか・・・www
2013-10-16 Wed 03:28 | URL | みゅー #-[ 内容変更]
no.271:Re: タイトルなし
みちゃん>
え、基本は総領の気まぐれ募集です・3・
2013-10-16 Wed 03:37 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.272:
ここに洩羅があるじゃろ?
( ^ω^)
⊃洩羅⊂

これを
( ^ω^)
⊃) 洩羅(⊂

こうして
( ^ω^)
≡⊃⊂≡

こうじゃ…

( ^ω^)
⊃ ⊂
2013-10-16 Wed 12:27 | URL | アーデント #-[ 内容変更]
no.273:Re: タイトルなし
アデ>
あら久しぶり・q・
2013-10-16 Wed 17:05 | URL | 洩羅 #-[ 内容変更]
no.274:
とんだビッチに成り果ててるとは・・・感激だよ!
2013-10-16 Wed 22:03 | URL | じゃすてん #-[ 内容変更]
no.275:Re: タイトルなし
じゃすてん>
やだー照れるー///
2013-10-16 Wed 22:49 | URL | 洩羅 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
