気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2013-10-19 Sat 06:05


前記事の↓の方でこっそりふぁみ員募集した結果
ロリコンが加入しました(・∀・)
変態がまた一人増えたリヤン
他のファミ員にハゲりゅうがいるので
ロリコンの龍神王を略して「ろりゅ」と呼ばせてもらいます(・`ω・´)
ろりゅが加入した日のデスは
珍しくないつん・つヴぁ・ロックオンのサブがきて6人デスだったので
物凄く楽だった+湧きの間に合わなさが異常でしたwww
もっとINしてくれてもいいんですよ?^ω^



!!!!!!!!





!?!?!?






15きたあああああああああああwwww
余ってたスクがあり、闇魔12に挑戦→挫折
なんとなく5枚追加してヴぉる強化→10回くらいで成功
ネタ職以外では初15(・∀・)
長年放置してた朔夜さんが最近どんどん
見た目が気持ち悪くなっていってます^q^
本命の青魔+15はいつになるのやら…
俺の強化はまだまだ終わりが見えません´q`




ちょっと目を離してる間に
何故かヤンデレ好きにされる俺^q^




そして勝手に殺されたうえに色々剥ぎ取られそうに…
俺の食料たちひど過ぎる><





みちゃん(´¬`*)




自分でもわけわからん^ω^
が、このファミの会話は基本ワケワカラン





そりゃ縛られそうになったら逃げるわwwww
色々わけわからんwww
俺のイメージって一体どうなってんだほんと^q^





とある日、いつも通り定位置で突っ立ってると
sikさんから耳が…!!
そして何かを強化して去っていくsikさん…
その後また耳がきまして





なんか俺が強化することにwwww

100回以上強化しても成功しない弓VSただの変態

しっかし、人様の物を強化するとかもう緊張してやばいですね゜д゜;
そして強化してみたんですが
5回失敗おわt
俺の手持ちの保護スクがまだ余ってたので
もう5個買うと言ってくれたので
買ってもらう前に手持ちのギル石で粉生産して
sikさんの目の前で先に1回強化してみました・ω・




??・ω・



緊張して死ぬかと思ったwwwwww
信じる者は救われるんですよっ
ラウルは信じないけどな。




そんなラウルさんもたまには仕事してくれるようで
ケル足がやっと4合になりました・ω・
もう4合でいいよ4合で!
作り直す気力はさすがにないので・д・
バラ手6合くらいは頑張るかな…w

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:2 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.276:
やだ晒しはずかしい///

でも本当にうれしいです!
ありがとうございました( ;∀;)
2013-10-19 Sat 12:58 | URL | しくお #-[ 内容変更]
no.277:Re: タイトルなし
しくおさん>
照れてるしくおさん(´¬`*)ジュルッ

いえいえ!
お役にたてて光栄です(・∀・)
2013-10-24 Thu 02:39 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
