気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2013-11-30 Sat 08:21




狐の尻尾久々^ω^


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

ノスのメンテ延長の間暇すぎて
別ゲに浮気してました^q^
というか、してます^ω^








ノス復旧後したこと、出した物はこれくらいカナ
やる気低迷してる時にポロっと出るメイン図面^q^
一応2枚あるんで、あと1枚
あと1枚がなげえよ



そして雪那が♂になりました・w・
♂剣士かっこよすぎるんですもの…
しょうがねえ!




そしてそして、すっかりやる気なくしてしまったらしいたかちゃんから
いる?って聞かれたので、タカセイダーをお預かりしました><///
あと92伝サブ、スピア+11も…!
やる気戻ったら即返すからね!!


こっからは最近ってわけじゃないけど
載せてなかった絵でも載せていきます^q^




お絵かきの森終了後、みちゃんからのリクエストで描いた灰原さん
画像検索してお絵かきの森で見ながら描きました^q^
灰原さんカワイイワー




ハゲがこわい青魔様
断然♂派だけど♀も可愛いよなあああ
これもお絵かきの森でry





これもry
左上:紳士
左下:俺
右上:ミュウたん
右下:ロリコン

やっぱそれぞれ描き方違って
他の人が描いてるところ見るのも面白い・ω・




絵チャした時に描いたリルカさん////
ブリーチのキャラでリルカが一番好きかもしれないwww
違うキャラの目も混じってるけど気にしない方向デ




リルカを描いたところに後日描いたジェラール
色はたしか忘れたからテキトーな色塗ったはず^q^
ジェラール見てるとジークハルト思い出すわ…
RAVEわかる人にしか伝わらんと思うけどww




こなおに「グラ15になったから新しい絵描けゴルァ」って脅されて描いてる絵の15羽・д・
しかし最近寝まくってるからいっこうに進まんwwww
もう少し待っててくださいwwww

さて、もう朝ですが寝ます^ω^

βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<< | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.281:
この全体チャみたことあるww
2013-11-30 Sat 12:04 | URL | ぴっつ #-[ 内容変更]
no.282:
このっうわきものおおおおおお!!
2013-11-30 Sat 14:22 | URL | panke #-[ 内容変更]
no.283:Re: タイトルなし
パンケ>
INほぼしてない人に言われたかねえ!!
2013-11-30 Sat 16:32 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.284:Re: タイトルなし
ぴっつさん>
夜中INしてたら多分見えてたはずww
2013-11-30 Sat 16:33 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
