気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2014-01-20 Mon 17:51
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

ノス終わってからやってるHオンラインのアプデが全くこないので
海外版ノスやってもいいかって話になり
やらないつもりだったのに結局ノス始めるっていう^q^





ってことで、嫁とUK始めました^q^
洩羅だとキャラ作れなかったので弓は元サブ弓の名前で・x・
海外版で始めて何が嫌って
髪型が非課金のなのがry
さっさと金貯めて課金髪にしたいです、物凄く
♂剣の短髪の方はかっこいいのに魔と弓のはどうしても好きになれn…





たかさんに「まるこめ」って呼ばれてるMalcolmさんことラウルの近くにいるこのペット
なかなか気持ち悪いwwwwwなんだこれwwww
英語苦手な俺にはさっぱりですほんと^q^




こなおブログに艦これやってないとコメしたら
こんな返事がきたので




次の日あたりに登録してきました^ω^
俺っ娘天竜さんに萌えた後
そっとブラウザ閉じましたとさ
レアなこなおの愛はよ!!!!


とりあえず課金髪目指してノスしてきます・3・


βуё βуёφ(。・ω・。 )

別窓 | ノーステイル(UK | コメント:5 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.291:
ゾクゾク皆ノースUK集い始めている・・!

艦これ 抽選に当選して登録できたんですねーおめでとうございますw
攻略Wikiがとっても充実しているので、それを参考に艦娘そろえていくといいですよー
2014-01-20 Mon 18:31 | URL | ぴっつ #-[ 内容変更]
no.292:
課金髪目指すってどういうこと?
あ、にーtだからクレジットカードも作れないのか。。。
どんまーーーい
2014-01-20 Mon 21:55 | URL | panke #-[ 内容変更]
no.293:Re: タイトルなし
ぱんつ>
いや、金貯めたいからこっちまで課金したくないだけだ
ニートじゃねえよハゲ^q^

ぴっつさん>
増えて来ましたねぇ
前のキャラ好きすぎてやる気低迷中だけど´q`

ありがとう!
かんこれは継続してやるか考え中だなぁw
2014-01-21 Tue 00:30 | URL | 洩羅 #-[ 内容変更]
no.294:
継続する気なさそうだなおい!w
最初の難所と言われている、2-4クリアでプレゼントに変更や(´・Д・)」
2014-01-22 Wed 19:31 | URL | こなたん #-[ 内容変更]
no.295:Re: タイトルなし
こなお>
なんだってえええええ
ひどいわ><
そんなこと言われたらやるしかないじゃないか!!
2014-01-28 Tue 16:39 | URL | 洩羅 #gJPlyG7s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
