気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2014-02-23 Sun 22:23
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

もう少しはやく更新する予定が、広告でちゃってました^q^

リアルのことテキトーにかいて
ノスのSSはって終わります・3・




さてさて、最近何をしていたかというと…





ディズニー大好きな友達とディズニー行ってました^ω^
去年も同じ人と行ったんですけどね・x・
やっぱディズニーいいね、絶叫系とか最高
飛行機乗る前日、結構ふぶいてたんで
急遽新千歳空港の温泉で友達と一泊してから行ったんですけど
携帯の充電が即切れるからなんも写真とれんかっt
とりあえずあれだ、吹雪の中の露店風呂はきついっす
入る前と出る時もそうだけど
入ってる間も顔がイタイ^q^

で、東京ついて友達が何故か買ってしまった塩トマトガム食いながら
初日はランド行きました・ω・塩トマトはトマトの味じゃなかったy
で、とりあえずコーヒーカップ乗るよね^q^
全力で回して酔ったところでファストパスとりに全力疾走したりなかなかハードでしt

2日目は頭痛で目が覚めて、そうとは知らない友達に5~6回布団剥がされて起こされるっていうry
バイキング行く途中でトイレにこっそり行ってまあ戻しつつ軽く飯食って頭痛薬飲んでシーへ^q^
旅行いくとどっか1日具合悪くなるんだよな毎回www勘弁シテクレ
パレード見つつどうしても気になってた狼の被り物買ってend





3日目は2日目に買った被り物被ってランド→シー→ランドって感じ・q・
友達と腕組んでにやにやしながら歩いてる狼見たとしたらきっと俺でした^ω^

帰りの飛行機ではどんなシチュが萌えるかとかそんな話を延々としてた気g


そんな感じの旅行でしたとさ^q^
友達は来年も行く気満々な様子デシタ



ノース





こういうチャット大好きです^q^
相変わらずUKノスでのんびりしている今日この頃










紳士…いい奴だったよ…-人-
そしてホモンたんは元気なんだろうか…



お世話になっていた日本ファミを抜けて
新しいファミ作りました・ω・
ファミ名何にしようかーって話になり
た「目の前にオレンジがある」
俺「じゃあオレンジでいいんじゃない」
た「俺は別にいいけど」
俺「じゃあマイリスにクリスタルって曲あるからクリスタルつけとくか」
って感じでこんな名前になりました^q^




ろりゅ+もかにゃんサブと俺とたかしかいないけd
誰かチャット用にUKノスきてファミに入ってもいいんだよ?^ω^




あむは相変わらずあむだったので
バレンタインチョコは拒否しときました・q・




^^

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノーステイル(UK | コメント:2 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.296:
会話みているだけでも面白そうだから
チャットしに サブだけ入れさせてもらおうかな((
2014-02-24 Mon 11:29 | URL | ぴっつ #-[ 内容変更]
no.297:Re: タイトルなし
ぴっちゃん>
おいでいで^q^
いつでも大歓迎!
2014-02-26 Wed 23:06 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
