気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2014-03-06 Thu 23:23

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪


最近ねむくてやヴぁい






さてさて、月に二回ほど仕事で行く店にあるガチャポンで
今日もサメフライガチャやってきました・ω・
ガチャの中身があと2個だけだったからついね…
で、出たのがジンベエザメ×2
もう1個持ってるのにさらに2個出るとかドウイウコトナノ
+気になってついやってしまった
「産地直送 逃げたて大根スイング」もry
出たのは「悲しい大根」「かいわれ大根」
かいわれ大根つぼったんだけどどうしてくれんのこれwwwww
色々ひどいwwwwww





ってことで、かぶったの腹立ったから
元々ジンベエ・ホホジロだけつけてた携帯に
ジンベエ2つとかいわれ大根つけた^q^
くっそ重いwwwwww
何やってんだろ…´q`




よく死ぬロリコンと今にも寝そうなたかさんとのデス





たかさんヒドイワー






最近俺とろりゅにもの凄くいじらるたかさん^q^
自分で縛っちゃうとかレベル高いぜ…






やっぱこういうチャットしてると時間たつのはやくていいね^ω^
なんか最後の方メアに焼かれながら寝てる人いたけど^q^



βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノーステイル(UK | コメント:2 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.301:
たかさんいじられすぎwww
2014-03-07 Fri 01:41 | URL | ぴっつ #-[ 内容変更]
no.303:Re: タイトルなし
ぴっちゃん>
いじられる為にたかは存在しているのだよ…!
2014-05-12 Mon 01:04 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
