気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2014-05-20 Tue 19:02




村にあった立札に入ったらすごいランドがあった^q^
よく作るなぁ…w


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

デスと遠征以外は基本やる気でませんよね・q・





とりあえずノスは
日本の時とかわらず強化しております・ω・
青魔+10、ホリ+9・+10、闇魔+14、ヴォル+14、ポセ+13
レイ+10、アサ+9、wk+14、キャノン+9、ホーク+12
今のとここんな感じで
魔のSPがもう少しで全部カンストってとこです・3・



たかさんとがーっと終わらせたメインクエ最後の時空
味方強いし補助かかるし回復もできるっていう^q^



全補助かかった奴は5kとか普通に出してたんで
応援しながら放置してました^ω^
日本の時も何回か行ったことあるけど、なかなか楽しかったww



海外の人からどう見えてるか気になったので
サブPCの方で試してみたらこうなった^q^




たしかに誤爆したらこれは目立つわwww


βуё βуёφ(。・ω・。 )

別窓 | ノーステイル(UK | コメント:3 | トラックバック:0 
<<新闇SPクルヨー | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.305:
うわー・・・たしかにこれは まずいな
英語以外の言葉になるんだぁ・・・^p^
2014-05-21 Wed 02:05 | URL | ぴっつ #-[ 内容変更]
no.306:
羽が立派すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
さすがです^q^
2014-05-22 Thu 08:36 | URL | ホゴン #-[ 内容変更]
no.307:Re: タイトルなし
ぴっちゃん>
ねー^q^
流石にこんなのが白チャで流れてたらやばいわwww
誤爆には気をつけましょう^q^


ほもんたん>
フフフww
ノスでの生きがいは強化だからしょうがねえ…!
悪魔羽14好きすぎてつらい^q^
2014-05-28 Wed 01:13 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
